« 邪道アコースティック劇場 | メイン | KOVラストイベント »

2007年11月17日

ミッドタウンで結婚式LIVE

07.11.17.jpg

結婚式で熱唱。
新郎新婦のためのオリジナルソングを作って披露したら、
新郎新婦にも列席の皆さんにも、ホテルスタッフの皆さんにも、
新婦の父親『名物オヤジ』にも、ご好評頂きました。

いつものLIVEとはひと味違う、リングに向かう時の緊張感。
イイ仕事したぜ!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1204

このリストは、次のエントリーを参照しています: ミッドタウンで結婚式LIVE:

» 現在放送中のドラマ「有閑倶楽部」で活躍中の鈴木えみなんとハメ撮りしちゃってました!!お宝SEX映像配信中☆ from 現在放送中のドラマ「有閑倶楽部」で活躍中の鈴木えみなんとハメ撮りしちゃってました!!お宝SEX映像配信中☆
モデルでも活躍して女優としても今日放送のドラマ有閑倶楽部にも主演する鈴木えみがな [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月04日 16:26

» めざましテレビお天気お姉さん皆藤愛子がなんと高校時代にハメ映像を撮っていました!!お宝SEX映像配信中☆ from めざましテレビお天気お姉さん皆藤愛子がなんと高校時代にハメ映像を撮っていました!!お宝SEX映像配信中☆
フジテレビのめざましテレビのお天気お姉さん皆藤愛子がなんと高校時代の彼氏となんと [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月04日 16:26

» ≪JK盗撮≫野外でオ○ッコ&○ンコする制服JKギャルを盗撮! from ≪JK盗撮≫野外でオ○ッコ&○ンコする制服JKギャルを盗撮!
近くにトイレが無かった為、仕方なく野外で放尿&脱糞している制服ギャルを盗撮! ⇒ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月04日 16:26

» 「パーティーの後に展示会に行こう」などと言われたら要注意です。 from 見合いパーティーで結婚しよう!
あなたの周りに見合いパーティーに参加したことがある方はいるでしょうか?見合いパーティーには、気軽に参加できるものや結婚相談所に登録をするものがありますが、出会い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月27日 23:27

» ウエディングドレス 手作りに挑戦! from ウエディングドレス@情報館
結婚式を控えている女性でなくても、ウエディングドレスを手作りしてみる・・・っていいかもしれません!ウエディングドレスはレンタルでもオーダーでもなく、自分で、自分... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月08日 23:53

» おすすめハッピーウエディング from おすすめハッピーウエディング
結婚式の花嫁や新郎、ゲストの髪型や服装・小物、結婚式のマナーやスピーチ・余興、結婚式までの準備など、幸せな結婚式のためのお役立ち情報が満載のサイトです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月18日 19:49

» ウェディングドレスでバストのボリューム感をよく見せる方法 from ウエディングドレスを選ぶポイント
ブライダルインナー用の胸パットは専門店で買うことができます。色々な大きさや厚さの胸パットがあり、つける人に合わせたパッドが選べます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月20日 15:50

» 結婚準備の駆け込み寺 from 団塊おやじの電脳行商人
結婚準備の駆け込み寺 全国ネット♪ 貯金、時間がなくても大丈夫!お金と時間は旅行と新生活にまわしたい、そんなあなたに結婚パレット 結婚式をする事になったきっかけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月21日 12:29

» 山田まりや【自身のブログで人妻宣言★彼氏との熱烈キス映像!】エロ過ぎる from 山田まりや【自身のブログで人妻宣言★彼氏との熱烈キス映像!】エロ過ぎる
女優の山田まりや(27)が23日更新した自身のブログで「私は人妻になります」と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月25日 12:26

» ウエディングドレスをネットで探すと・・・ from ウエディングドレス@情報館
インターネットで「ウエディングドレス」を検索すると、新品も中古も結構格安で販売されています。新品と中古の両方を販売しているネットショップでは、新品のウエディング... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月26日 22:31

» 結婚するということについて from 人間は考える瑕疵である。
誰の言葉だったっけか、と思い出せずにいます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月27日 18:37

» 新宿・渋谷・東銀座発 デリヘル(デリバリーヘルス)レディーメード 23区交通費無料デリヘル from 新宿・渋谷・銀座発 デリヘル(デリバリーヘルス)レディーメード 23区交通費無料デリヘル
東京23区 デリバリーヘルス  READY MADE レディーメード        〓新宿 渋谷 銀座 発〓新宿・渋谷・銀座発 風俗デリヘル(デリバリーヘルス)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月01日 03:27

» 田丸 麻紀 さんの 悩んで 激ヤセ ☆ 田丸 麻紀 さん モデル の 悩み from ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ
田丸 麻紀さんの話題です。田丸 麻紀さんは、モデルだけに背も高く、すらっとした体型で、手足も長く、顔も美しいです。 それも、田丸 麻紀さんはダイエットを意識した... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月02日 01:38

» ウェディングドレス以外の画像活用ポイント from ウェディングドレスの賢い選び方
結婚式でインターネットの画像から判断できるとことはなんだと思いますか?それは、結婚式場です。結婚情報サイトを見てみると、とてもキレイな画像が沢山並んでいます。海... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月02日 23:20

» 写真で見る まるでドラマのような プロポーズ from INTERESTIC NEWS
海外では まるでドラマのようなプロポーズが 行われています。 何気ない日常生活の中で 突然、世界一輝く瞬間があると思わせてくれるエピソードです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月03日 16:02

» 鳥居みゆき〜これTVで放送していいんですか?〜 from 鳥居みゆき~これTVで放送していいんですか?~
鳥居みゆき ニコニコ動画などのネット上で話題になり、ついにエンタの神様への出演まで果たした芸人トップの美貌を持つ鳥居みゆきさん [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月04日 17:42

» ウエディングドレスをネットで探すと・・・【ウエディングドレス レンタル生活@ウエディングドレス 結婚準備】 from グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビアアイドル無料画像
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます インターネットで「ウエディングドレス」を検索すると、新品も中古も結構格安で販売されていま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月04日 22:51

» ウエディングドレス 中古にしたらどうなる? from ウェディングドレスの賢い選び方
ウェディングドレス、カクテルドレス、女性にとって魅力的な響きですよね。レンタルではなく、私のウェディングドレスを両親・親戚・友達に披露したいと思うのは誰でもあり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月05日 00:57

» ウエディングドレス 中古のメリット from ウェディングドレスの賢い選び方
ウェディングドレス中古。中古という言葉を聞いてどう思われましたか?あまり響きはよくないですね。それでも、言葉に騙されないでください。見る眼が重要なわけです。新中... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月05日 01:20

» 倖田來未★SMAP中居正広とのお泊り愛!!【元カレから流出!!DVD映像】 from 倖田來未★SMAP中居正広とのお泊り愛!!【元カレから流出!!DVD映像】
かねて交際が伝えられていたSMAPの中居正広(35)と、歌手の倖田來未(25)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月10日 01:43

» ウエディングドレスの格安商品・・・なぜ? from ウエデイングドレスに恋して、ウェディングドレス選びのコツ!!
ウエディングドレスを格安で購入する場合、皆さんが思うのは「なぜこんなに安いの?」あまりにも格安だと逆に心配になってしまうことってありますよね。アウトレットセール... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月10日 08:28

» ウエディングドレス 画像を見て探す from -結婚式 ブライダル
トラバ失礼します。ご迷惑でしたらゴメンナサイ…ウエディングドレスを安く手に入れる方法を探している人は結構いるのではないでしょうか。ウエディングドレスをレンタルに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月11日 03:50

» ウエディングドレス レンタル from -結婚式 ブライダル
トラバ失礼します。もし、ご迷惑でしたらゴメンナサイ…ウエディングドレスをレンタルする若い女性が急増しています。結婚式にお金をかけるよりも、ハネムーンにその分を回... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月11日 04:42

» 浅尾美和『待ちに待った浅尾美○ 流出第3弾 前の前の彼との「愛のメモリー」』というタイトルの裏DVD流出!!動画配信 from 浅尾美和『待ちに待った浅尾美○ 流出第3弾 前の前の彼との「愛のメモリー」』というタイトルの裏DVD流出!!動画配信
女子ビーチバレー浅尾美和の流出動画大公開 週刊大衆より『待ちに待った浅尾美○ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月12日 05:07

» 恋愛心理テスト from 生理痛原因
あなたにピッタリの結婚相手を無料で分析、診断することができます。「自分の理想の結婚相手、結婚観をハッキリさせたい!」という方は是非お試しください! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月14日 00:58

» ウエディングドレスの調達方法 from ウエディングドレスの現状紹介
ウエディングドレス・・・どうするのか迷うところですけど、一昔前とはその調達方法は変わっているようです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月15日 16:27

» エディソン・チャン(陳冠希)をめぐる女性タレント達の「わいせつ写真」が次々とネット上に流出【画像・動画】大特集!! from エディソン・チャン(陳冠希)をめぐる女性タレント達の「わいせつ写真」が次々とネット上に流出【画像・動画】大特集!!
エディソン・チャン(陳冠希)をめぐる女性タレントらの「わいせつ写真」が、次々と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月16日 11:37

» ウエディングドレス オーダーがいい! from ウエディングドレスはレンタル?ウエディングドレスはレンタルじゃなくてオーダー?
ウエデイングドレス選びは結婚前の女性にとってはビックイベントですよね。レンタルにするのか、オーダーにするのか、特にウエデイングドレスにこだわるなら、早めにウエデ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月16日 12:41

» 真木よう子★映画『ベロニカは死ぬことにした』ヌード&オナニーシーン【画像・動画】月刊★真木よう子特別編 from 真木よう子★映画『ベロニカは死ぬことにした』ヌード&オナニーシーン【画像・動画】月刊★真木よう子特別編
フジテレビ系列で現在放送中のドラマ『SP』で好演し『ロス:タイム:ライフ』にも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月16日 22:46

» ウエディングドレスは中古でもいい from ウエディングドレスの現状紹介
ウエディングドレスは中古でも大丈夫。そんなことで花嫁はくじけません。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月17日 11:28

» ウエデイングドレス from ウエデイングドレス
私の大好きなうのさんやウエディングドレスについてとことん調べました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月17日 13:42

» 舞台初日の上原多香子が派手婚を希望 from ウエデイングドレスの魔法
ニュース劇中ではウエディングドレスを着るが、井上が「公演中に40回も着るから婚期が遅れるかもね」と言うと、上原は「遅れても行きますから」ときっぱり話した。 ..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月17日 20:30

» 吉野紗香が映画「病葉流れて」でヌードに挑戦 !!吉野紗香チャイ... from 吉野紗香が映画「病葉流れて」で○ードに挑戦 !!
女優の吉野紗香が2月16日、都内で行われた映画『病葉(わくらば)流れて』の初日舞台挨拶を主演の村上淳、田中哲司、出合正幸、亀井亨監督らと共に行った。 90... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月18日 17:54

» 大塚愛は過去にAV出演していた!-!某新聞記事抜粋 from 大塚愛は過去にAV出演していた!-!某新聞記事抜粋
大塚愛は過去にAV出演をしていた!! 大塚愛といえば言わずと知れたヒット曲が連発... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月18日 23:06

» カクテルドレスの魅力 from ウエディングドレスの現状紹介
一生に数少ない結婚という行事。最近はカクテルドレスを利用する人が増えているそうですよ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月19日 16:54

» 【動画あり】糸矢めいとフットバールアワー岩尾 from 【動画あり】糸矢めいとフットバールアワー岩尾
【動画あり】糸矢めいとフットバールアワー岩尾糸矢めいの動画はコチラ↓ http://itoya-meiii.cocolog-nifty.com/blog/ h... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月20日 17:21

» 新宿・渋谷・銀座発 デリヘル(デリバリーヘルス)レディーメード 23区交通費無料デリヘル from 新宿・渋谷・東銀座発 デリヘル(デリバリーヘルス)レディーメード 23区交通費無料デリヘル
東京23区 デリバリーヘルス  READY MADE レディーメード        〓新宿 渋谷 銀座 発〓新宿・渋谷・銀座発 風俗デリヘル(デリバリーヘルス)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月20日 21:48

» ウエディングドレス 手作りがいい! from ウェディングドレス
手作りのウエディングドレスって素敵だと思いませんか?手作りウエディングドレスのためのキットが出ているのを発見しました。まず型を決めるところから始まります。プリン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月25日 22:59

» 流出されたのはどっち? from 流出されたのはどっち?
グラビア撮影中でのハミ乳写真が流出(本日10:32)スタッフのPCからwinnyを使用したことにより流出してたことが判明!!    問題の画像明らかに見えてます... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月03日 12:35

» 昔はAV女優だったけど夢が叶って歌手に from 昔はAV女優だったけど夢が叶って歌手に
大塚愛は過去にAV出演をしていた!! 大塚愛といえば言わずと知れたヒット曲が連発した歌手である しかし最近はどう考えても”それ”を狙ったような性的な表現がされ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月03日 12:39

» 格安中古のウエディングドレス from ウエディングドレスの現状紹介
やっぱり安さを考えればウエディングドレスは中古という選択をせざるを得ません。その中でも格安を探すのは・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月05日 15:07

» ウエディングドレスは画像から from ウエディングドレスの現状紹介
ウエディングドレスはやっぱり見た目が大事!!というかそれだけ?それならやっぱり画像でチェック!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月06日 11:52

» 沢尻エリカ 激似AVがまたも発売中止に! 「エリカ様」発売中止の真相とまたもお蔵入りとなった注目の【映像】 from 沢尻エリカ 激似AVがまた発売中止!
発売中止の激似AV作品「エリカ様」と同じAV女優夏川るいで「超激似!!!衝撃!エ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月06日 13:48

» ウエディングドレスはインターネットで!! from ウエディングドレスの現状紹介
せっかくこんな時代なんですから、ウエディングドレスもインターネットで見てみることをおすすめします。たくさんみてイマジネーションを!!って感じですよ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月07日 16:17

» ○○高校修学旅行の動画!! from エロ動画まとめブログ
○○高校修学旅行の動画!!女子生徒って意外と下品なのね[動画1] [動画2] [動画3] [動画4] [動画5] [動画6]... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月07日 22:19

» 結婚準備で結婚式の費用を算出 from 結婚準備完全ナビゲート大辞典
結婚式にはどれくらいの費用がかかるのでしょうか? 結婚式場に訪れると、一番最初に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月08日 16:36

» ウエディングドレスをネットで探すと・・・【ウエディングドレス レンタル生活@ウエディングドレス 結婚準備】 from ウエディングドレス レンタル生活@ウエディングドレス 結婚準備
インターネットで「ウエディングドレス」を検索すると、新品も中古も結構格安で販売されています。新品と中古の両方を販売しているネットショップでは、新品のウエディング... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月09日 22:21

» 月刊■佐田真由美■ヌード画像!!あのウェイクボードハプニング写真入手!特別公開 from 月刊■佐田真由美■ヌード画像!!あのウェイクボードハプニング写真入手!特別公開
佐田真由美と言えば『ダウンタウンDX』で「私松本さんの遺伝子が欲しい」「ブラウン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月10日 22:55

» 結婚式スピーチで使える・世界の名言集 from 結婚式スピーチ★失敗しないそのために
結婚式。 それは新郎新婦の新しい人生の出発です。 今まで違う環境で育ち、生きてき... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月11日 18:14

» 健康茶【アムラティー】 from 安心できるダイエット特集
キレイな私になるために!!タンニン(カテキン)やビタミン、べクチンなどの栄養素がたっぷりの「アムラティー」で美しい肌とスリムで健康的なボディラインに!このような... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月11日 18:45

» バクダン入りケーキ、実は結婚式の景品だった from news blog
兵庫県尼崎市潮江のJR尼崎駅で5日夜、「バグダン入り」と書かれたケーキの箱が発見されて乗客らが避難する騒ぎがあり、大阪府四條畷市の男性会社員(46)が「結婚式の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月08日 14:03

» 東京ミッドタウンへの期待 from 東京ミッドナイトタウンとリッツカールトン@六本木
2007年、東京ミッドタウンが六本木にオープンしました。東京ミッドタウンはオフィスや住宅、ホテルや商業施設などからなる複合都市です。東京ミッドタウンには富士フィ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月19日 00:39

» from
〓〓〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月22日 05:37

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月25日 20:36

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月28日 21:27

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月03日 15:55

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月08日 21:08

» from
〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 04:12

» phpbb from phpbb
〓〓〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月09日 11:47

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月21日 03:52

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月26日 06:15

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月27日 01:30

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月29日 15:53

» online from online
〓〓〓〓onlin... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月30日 14:57

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月03日 01:34

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月11日 12:10

» 80 from 80
80 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月18日 15:48

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月22日 19:55

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月26日 18:33

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月27日 18:58

» from
〓〓〓〓〓〓 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月13日 11:59

» 結婚式2次会の余興のマナー from 結婚式のお呼ばれマナー
結婚式二次会でのゲームはビンゴゲームがおすすめです。ルールはもう分かっている人が多いのですぐに始めることができます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年08月30日 22:12

» ドレス選びはシルエットにこだわる from 差がつくウェディングドレス
どんなドレスが自分に合うのか。洋服選びと違って、なかなかイメージがわかないなんてことありますよね。ドレスのシルエットにはいろいろな形があります。ドレスを選ぶ時の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年09月16日 23:10

» 「なすクリーニング」のウエディングドレスクリーニング from ウェディングドレス大図鑑
一生に一度のウェディングドレス、レンタルではなく購入する方も多いと思います。結婚式後のウェディングドレス、皆さんはどうしていますか。せっかくのウェディングドレス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年09月20日 13:04

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
金谷ヒデユキblog: ミッドタウンで結婚式LIVE [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月17日 21:57

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
金谷ヒデユキblog: ミッドタウンで結婚式LIVE [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月18日 01:05

コメント

先日は、私たちの結婚披露宴にてご熱演を頂きありがとうございました。ボキャブラ世代も老いも若かきも、男も女も大爆笑&大感動でした。
感動して泣いてしまった方が3、4人もいて。。。。。
金谷さんすごいなあ&ホントに本当にありがとうございました。
いろんな人からあの人は、何者ですか?友達ですか?どっかで呼べませんか?・・・・質問攻めにあってしまって。大好評でした!!!!失礼ながら、「仲良しです」と答えていますので、よろしくお願いいたします。

結婚式をする予定のある方、絶対絶対!!金谷さんにお願いすることをお勧めします。
本当に金谷さんのおかげで、というか金谷さんの出演のみで、皆さんに良い披露宴だったと楽しんでいただき、私たちも一生の宝になりました。

この場を借りて、御礼申し上げます。
遅くなってすいませんでした。。。。ぜひライブ行きたいです!!

投稿者 こやなぎ よし&まさみ : 2007年12月12日 16:19

いいな、いいな、いいな、いいな。
・・・それだけかい。 
・・・それだけよ。   (笑)

投稿者 すずめっこ : 2007年11月18日 23:05

結婚式でオリジナルソング熱唱。う~ん、素敵ですね。
しかも場所がミッドタウンですか。。。
クリスマスのイルミネーションもキレイだと想像しつつ、
それにも増して結婚式の新郎新婦が本当に幸せそうだ
と、こちらも幸せな気分になれますよね。
その曲はLIVEではお披露目あり??(ないか~)

投稿者 くおん : 2007年11月18日 10:06

コメントしてください




保存しますか?