« マイ春菊 | メイン | ミッドタウンで結婚式LIVE »

2007年11月14日

邪道アコースティック劇場

新宿ゴールデンエッグLIVEご来場のみなさま、ありがとうございました。
『夢と現実』『眠りと目覚め』『邪道アコースティック劇場』
楽しんで頂けたでしょうか?

前回のLIVEでは、詩吟の井口弘子さんとのコラボレート。
JAFの曲『あるいはこんなラブソング』の中に詩吟が加わり、
最終的に2つの音楽が絡まり合う瞬間を体験。

今回は『眠り系シンガー』tomo-akiさんの夢世界とJAFの現実世界が、
結び付き合う瞬間を体験しました。

夢と現実って対比するもんじゃなく、
どっちが欠けても成立しないもんだと実感しましたよ。

いろんなジャンルのミュージシャンと共演する度に、
邪道アコースティックファクトリーの幅が広がってる気がする。

一回目のkarutaさんも含め、
共演者みんなJAFの音楽を楽しんでくれてるのが凄く嬉しい。

口々に「勉強になりました」とか言われるとすぐ調子に乗っちゃう
自分が恐いんだけど、俺自身もJAFの音楽のファンとして、
1人でも多くの人たちにLIVEの楽しさを味わってもらえるよう、
あらためて現実をしっかり見つめて行きますよ。

邪道アコースティックファクトリー、応援よろしくお願いします。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1203

コメント

こんにちは、”そして僕は歯を磨いている”を聞いて、
ききに行きたくなりました。
僕も色々やっているのですが、ぜひLiveとか、CDとか
あれば、いきたいです。

投稿者 松本創 : 2007年12月03日 03:47

先日はおつかれさま&お世話になりました。

本当に楽しかったし、とってもとっても勉強になった一日でした。
ありがとうございました。
また、ぜひ企画を立てて一緒にライブできたらなと思います。
その時を楽しみにいいステージ、いい小芝居ができるように精進してがんばりたいと思います。

...(_ _)zzz

投稿者 tomo-aki : 2007年11月18日 01:51

コメントしてください




保存しますか?