« ミッドタウンで結婚式LIVE | メイン | 白い恋人達を食べながら »

2007年12月01日

KOVラストイベント

無事終了いたしました!

とにかく今回、『ラストイベント』って事で、
出演者、スタッフ一丸となって立ち向かったイベントなんで、
無事終わってホッとしてます。

ま、影でどんなに頑張ろうが、結果がすべてなんで、
評価は見てくれた人にまかせるとして、
今回ホント嬉しい事がいっぱいだった。

JAFの曲をイイって言ってくれる人がたくさんいた事。
それを自分の事のように喜んでくれる黒田崇矢という男。

『五十肩』っちゅう実にカッコ悪い病に襲われ、
黒田崇矢が抱えてる痛みの何十分の一かでも分かった事。

アンケートに「えのっちのドラムが良かった」「小澤さんのバイオリンが良かった」
ってちゃんとメンバーの名前入りで書いてあった事。

リハ中に、「俺ら本番前にメシ喰えるけど、猿渡さんたち時間ないと思うんで、
今の内休憩取って喰っちゃって下さい」って言ったら、
「いや、最初っから休憩の事は考えてないんで、
ギリギリまで粘ってちょっとでもイイ音にしましょう」と
ブッ通しでリハやってくれた事。

「今までで一番いいイベントでした」って喜んでくれたエンターブレイン若手社員。

イベント最後の写真で柄にもなく右手上げてるところを
バッチリ激写された野島健太郎。
テンション上がってんじゃん!

開演前、アンプの上にペットボトルが乗ってるのを見つけて、
「スライド映す時に邪魔になんないかな?」と気をきかせた小澤修。

あの小澤が!

LIVE本番にバイオリンを忘れて来る小澤が!

LIVEの日にち間違えて本番来なかった事もある小澤が!

このイベントがどんだけ大事なものか、みんながどんだけ真剣に取り組んでるか、
あの小澤にさえ伝わったみたい。

まだまだまだまだ沢山あるけど、何と言っても『こだわりのコーナー』で
黒田崇矢理論に勝った事がこりゃまた嬉しい。

ぬはははは。

勝った!

黒田に勝った!

ついに勝った!

俺の方がくだらないこだわりを持っているのだ!

ちっちゃい事にこだわる、ちっちゃーい男だ。

俺の方が小さいぜ!

人として!男として!

どうだ!

俺の方が黒田崇矢よりもずっと小さいのだ!

どーですかお客さん!

ファミ通.comにライブレポート載ってます

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1205

このリストは、次のエントリーを参照しています: KOVラストイベント:

» dyson vacuum cleaners from dyson vacuum cleaners
金谷ヒデユキblog: KOVラストイベント [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月24日 06:09

» dyson vacuum cleaners from dyson vacuum cleaners
金谷ヒデユキblog: KOVラストイベント [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月24日 06:10

» mulberry taske outlet from cxvoxt mulberry taske outlet | cvzcdxb
Lufthansa bestilt Fifty nine langdistancefly på [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月17日 17:22

» http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/ from http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
金谷ヒデユキblog: KOVラストイベント [続きを読む]

トラックバック時刻: 2017年01月05日 00:36

» www.whilelimitless.com from www.whilelimitless.com
金谷ヒデユキblog: KOVラストイベント [続きを読む]

トラックバック時刻: 2017年01月05日 14:46

コメント

イベントお疲れ様でした。
髪の色と服装!!  随分イメージが変りましたね。 驚きました。(^^) 

投稿者 ひめ : 2007年12月08日 00:14

コメントしてください




保存しますか?