« 芸人VSミュージシャン | メイン | ディナーショー更新 »

2006年06月22日

タイムスリップ

『伊勢一座』旗揚げ公演。
BOOMERの伊勢浩二っていうベテラン芸人がいるのだ。
俺、ミュージシャンなのに、何故か仲良し。

芸人としての実力は誰もが認める男なのに、
中々自分から動こうとしない、腰重男。
ようやく動き出す。
なので応援に駆け付ける。

まさか再び伊勢浩二と同じ舞台に立つ事になろうとは。
何か10年前にタイムスリップしたような気分。

やっぱ俺の目に狂いはねーな。
コイツ面白れーや。

何だろ?
ちょっとした動き、表情、間、
すべてが笑いに繋がって行く。

『伊勢一座』の今後に注目!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1117

このリストは、次のエントリーを参照しています: タイムスリップ:

» カラオケ from 徒然なるままに…
昨日、久しぶりに飲みに行き、カラオケに行った。そういえばカラオケをするのはいつ以来だろうか?という感じだった。まー、それはともかく、たまにはカラオケもいいもんだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月04日 21:53

» テレビCMを見る from テレビCMを見る
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月10日 21:58

» バーバリーブルーレーベル from バーバリーブルーレーベル
金谷ヒデユキblog: タイムスリップ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月25日 18:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?