« タイムスリップ | メイン | タバコって何だっけ? »

2006年06月26日

ディナーショー更新

インターネットラジオ『勝平・金谷のディナーショー』、
毎月第2、第4月曜日に更新しております。

今回、番組初のゲスト。役者・黒田崇矢。
『龍が如く』主役、リアル桐生一馬。
渋い声の方の『クロちゃん』です。

最近、ギターを買って練習してるらしいんで、
早速番組内で弾き語りを披露してもらう。
うぉー、イイ声ー!

珍しく緊張してたようで、本人的には、
「駄目だー、討ち死にだー」って嘆いてたのがやたら可笑しかった。

収録後も、勝平さんと共に、
ギターの練習。
ディレクターたけぽんも加わって、男3人に取り囲まれる俺。
「どーやって弾くの?教えて教えて」

なんか部室っぽいなあ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1118

コメント

部室ね。(笑)

投稿者 千春 : 2006年07月02日 16:22

こんばんは!! ネットラジオ聴きましたよぉ☆(^^)☆
オーディションは田中さんの・・・ !(^^)! v(^^)v 驚きました!!
すぐにメール送ったのですが、読んでもらえたのかな。。間に合わなかったのかな。。 
ほっぺを赤くしたカワイイ田中さんのチラシではないですか? <それはチョット前のかな> 
このブログ内で公演日等は教えてくださる予定ですか? ぜひ行ってみたいデス。酸素はどうしましょう(笑) 
パワフルですよね、田中さん(^^)  キャラソンも安心して聴いていられるんです。
(これってチョット変な表現?ですか?)  音程外さないし、と~っても声量があって上手!! 
プロですものね、当たり前なのかな。 最近まで知らなかったのですが、声優さんは殆どの方が劇団所属の俳優さんなのですね。 田中さんは私より小柄でビックリ! あの声量は何処からくるの??って、ホントに不思議です。
金谷さん、今度は是非ワンピースキャラの声優もして下さ~い☆ 

投稿者 HIROMI : 2006年06月29日 23:59

コメントしてください




保存しますか?