« いざ!サミット | メイン | タイムスリップ »

2006年06月20日

芸人VSミュージシャン

サミット本社に続き、今度は『サミット葛飾区役所前店』へ。
お店の方々に、直接曲を聞いて頂く。
金谷ヒデユキLIVE in サミット休憩室。

「どーですか!店長!」
沸き上がる拍手。
レジ係、調理担当、案内係の皆さん達、総勢30人。
おお、いつの間に。

「イイ曲ですねぇ。カラオケないんですか?私も唄いたいなあ」
「せっかくなんで、金谷さんが唄ってる映像も店内で流しましょう」

大層お気に召して頂き、来週月曜日6/26から2週間、
『サミット葛飾区役所前』店で、俺の歌声が流れる事になりましたっ。
好評だったら何年でも引き続き流してくれるっちゅー事なんで、
葛飾の皆様、ぜひサミットへ!

その後、『伊勢一座』リハ。
やっぱ、伊勢浩二面白れー。
考えてみりゃ、人のネタが出来上がっていく瞬間って
この目でみるの初めてだ。

やっぱプロの芸人って凄ぇや。

こっそり応援するつもりだったけど、
おおっぴらに応援する事にしよう。

6/22は、ぜひ『伊勢一座』へ!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1116

このリストは、次のエントリーを参照しています: 芸人VSミュージシャン:

» ミュージシャン研究会とは 【byミュージシャン研究会】 from ミュージシャン研究会
ミュージシャン研究会では、世の中に数多く活躍するミュージシャンについて勝手に色々取り上げていこうかと思います。ミュージシャンといえば、若い頃多くの人が目指した職... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月12日 23:37

コメント

近くだったら行きたかったです~。

投稿者 千春 : 2006年06月25日 22:15

はじめまして?金谷さんが13年くらい前にうちの学校の文化祭に来て頂いてからずっとファンしてます。何年か前にも高崎に来たときずっと見ていました。
ぜひまた高崎・埼玉の本庄にでも遊びに来てください。

投稿者 ひろみつ : 2006年06月25日 02:17

コメントしてください




保存しますか?