« 天然を超える養殖ブリ | メイン | 五島ブリを売り込む男 »

2005年03月31日

再デビュー

あー良く寝た良く寝た。
まだ頭がボーっとしてるなあ。
目覚めの一曲っと。

ふあー気持ちイイ。
起きぬけのギターって何でこんなに気持ちイイんだろ。
もう一曲弾いちゃうか。
いやー、何かいつもより気持ちイイな。
気のせいかな。あーそっか、久々ギター弾いたからか。
あー、そっかそっか久々だからだ。
ずーっと禁ギターしてた・・・、禁ギター?
あっ、あああああああっ。

しまった弾いちゃった。
3月中は禁ギターだったのに弾いちゃったよ。
うわあああああ。
己の忍耐力の無さに愕然。

ああ、何て俺はダメな男だ。
自分で決めた事さえ守れないなんて。
くやしいなあ、くやしいなあ。
そう思う心にメロディが乗っかって、
気付けば泣きながらギターを弾いてる俺。

ああ、悔しさ半分楽しさ半分。
狂ったように弾き続け、次第に膨らむ歌心。
わははは楽し。
うははは楽し。
楽しさ十分悔しさ皆無。

もーこーなりゃ弾きっぱなしじゃ。解禁じゃ。
一日早い復活祭じゃ。
ギター再デビューじゃ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/941

このリストは、次のエントリーを参照しています: 再デビュー:

» サーフィ中に寄らせていただしました from パソコン(PC)素人の録音日記
サーフィ中に寄らせていただしました。 いい雰囲気のサイトですね。 また来ます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 23:20

» 米焼酎 鳥飼 from 芋焼酎のすべて
今日は芋焼酎ではなく、米焼酎 鳥飼紹介します。どうしてか?お正月用の日本酒を買いに行って思い出しました。もともと日本酒が好きだったので、昔から米焼酎も結構呑んで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 11:08

» 魔王(焼酎)はロックがおすすめです from 森伊蔵 もりいぞう - 魔王 - 村尾 - 伊佐美 - 佐藤@焼酎情報銀行
魔王は、一度バーで飲んでからすっかりはまってしまいました。魔王は、店ではほとんど売ってないかプレミア価格で高価なので、気軽に飲める価格ではないけど幻の芋焼酎なだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 02:23

» 季節の挨拶文 6月【季節の挨拶文6月の書き出し文例集】 from 季節の挨拶文 6月@6月の季節の挨拶文例集
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月04日 08:42

» 月別文例 手紙の季語(1・2・3・4・5・6月) from 手紙★季語7
手紙の季語の前半編です。1月から6月までの手紙の季語です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月26日 19:43

コメント