« 禁ギター | メイン | 再デビュー »

2005年03月29日

天然を超える養殖ブリ

おすすめされた回転寿司屋へ。
炙り太刀魚。炙りホッケ、炙りウナギ。
炙りシリーズ味わった後、焼酎探訪。

焼酎は色んな種類があるので、
酒屋さんによって品揃えがまるで違う。

いろんな酒屋をめぐり、品揃えチェック。
うわっ、この店凄ぇ。焼酎だらけ。

芋、麦、米。黒麹、白麹、黄麹。
芋全量。うわあ泡盛も山盛り。

最近、焼酎知識が増え出したので、
どの焼酎が品薄なのかなんとなく分かる。

あー、これ、さっきの店ではプレミアついてたのに、
ここでは原価だ。さっきの値段の半分じゃん。ひでぇ。

どーも、プレミア焼酎を買い占めて、
投機対象にしてるヤツらもいるみたいだ。

くそー、俺の愛する焼酎を!

酒屋の後は、スーパーへ。
さっき魚喰ったのにまた鮮魚コーナー。

わわわっ、『キンキ』が安い。煮付けだ煮付けだ。
えっ?噂の『五島ぶり』?
おおおおおお、これまだ刺身で行けんじゃねーの。

イカ安っ!

何か最近、日記の内容魚ばっかだな。

よし帰るか。
待て待て、本屋だ。マンガだ。『将太の寿司』だ。

魚喰ってと焼酎飲んでマンガ読む。
好きなモノに囲まれる俺のなんたる幸せな事よ。
これであとギター弾いて唄えれば完璧。
あー早く唄いてーよ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/940

このリストは、次のエントリーを参照しています: 天然を超える養殖ブリ:

» 楽しいですね from 録音踊りとパソコン(PC)にっき
最近パソコン買ったのですが、 色々なサイトがあって楽しいですね。 また来ます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 21:01

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月22日 12:01

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月23日 07:57

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月25日 21:36

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月26日 22:02

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月04日 00:56

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月07日 19:40

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月22日 13:26

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月26日 07:09

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月04日 10:04

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月04日 19:42

コメント