« 魚は高円寺に限る | メイン | 天然を超える養殖ブリ »

2005年03月28日

禁ギター

プチ関東ツアー終わって、
両腕かなり疲れがたまってるみたいなんで、
しばし休養。メンテナンス。

ギターをしばらく弾かない事にしたのだ。
禁ギター。
3月いっぱいは、とにかくギターに触らない。

壮大なる決意。
この気持ちを曲で表すと、こんな感じ・・
ってダメだ。ギター禁止なんだから。

あー、触りてーよー。触りてーよ。
電車の中でつぶやいたら怪しまれる事間違いなしの
フレーズを口ずさむ。
あー触りたいー触りたいんだー。
おお、なんかいいメロディ。コード付けようかなってダメだ。
禁ギターだ。

もー、我慢出来ん。
こーなりゃもー寝ちゃえ。酒だ酒だ。
うひゃらひゃー。
あー飲むと唄いたくなるなあ。
弾きたくなるなあ。
弾いちゃおっかなー。

ギターの弦6本全部とは言わないけど、
頼む1本だけ。1弦だけでイイから弾かせてくれ。
ああああ。禁断症状ー。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/939

このリストは、次のエントリーを参照しています: 禁ギター:

» 人生録音(通称PC) from 人生録音(通称PC)
ブログ開始。 色々なサイトがあってすげぇー楽しい。 また来るよ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 19:43

コメント