« ラジオデイズ | メイン | プチ関東ツアー開幕 »

2005年03月04日

毛玉を集めろ

葛飾FM『葛飾に魂を売った男』。
先週急きょアシスタント2人が番組去ってったんでアタフタ。

どーせならアタフタぶりをそのままにって事で、
前の時間帯に番組やってる『中村隆道』さんに残ってもらい、
ラジオを1人でやる心得を伺う。

「自分の部屋にいる感じで」など貴重なアドバイスを頂き、
オープニングひとり喋り。
うひゃーキツい。ひとりじゃリズムが作れん。
相づちだけでも欲しい。くれ。
自分の部屋に招くってより、追い出してる感じだな、こりゃ。

やっぱ、ひとりラジオ難し。
けど、今のウチにじゃんじゃん恥かいといた方が、
後々何かとイイ結果が出そうなんで、
この際目一杯恥かきまくろう。
こんなチャンスはなかなかない。
リスナーの皆様、お聞き苦しい点が多々々々々々々々
あるかも知れませんが、ひとりラジオに慣れるための試練として、
しばしお付き合いお願い致しまする。

ひとり喋り後、『緊急アシスタントオーディション』。
『そのべ博之』さんと『大友恵理』さんという
役者さん2名がアシスタント希望にやって来た。
2人と一緒に『ニュースプラス2のコーナー』。
うわー楽だ。ひとりじゃないってこんなに救われるのか。
無人島でフライデーに出会ったロビンソン・クルーソーのごとし。

アーバンフォレストコーナーはいつのメンバー、
『穴吹一郎』さん『横山知枝』さんに加え初登場『魚健』さん。

己の毛深さゆえに、胸毛で擦れたTシャツの繊維がちょうどヘソの所で
毛玉となって熟成するっちゅー悩み。素晴らし。
Tシャツの色によって毛玉の色が変わる。七色の毛玉。
毎日1コ米粒大の毛玉が出来るらしいので、
是非ともそのまま取り出す事なく、
次々色違いのTシャツに着替え、極彩色の巨大な毛玉を育てて欲しい。

『みんな、オラにTシャツを貸してくれ!』
ドラゴンボールにおける『元気玉』ならぬ『元気毛玉』。
夢の膨らむ話ではないか!

やっぱ己の恥をさらすって姿勢が面白さを生む。
まだまだ俺はカッコつけてるなあ。
もっともっと恥かいて行こう。そして毛玉を集めるのだ。
今日はホント、アーバンフォレストメンバーに助けられた。
ありがとうございましたっ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/919

このリストは、次のエントリーを参照しています: 毛玉を集めろ:

» male stripper video uk from male stripper video uk
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 22:14

» web video cams from web video cams
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 05:57

コメント