« チーモ | メイン | いわゆるマホロバケイションさ »

2007年07月07日

ささのはさらさらジャポニズム

『金谷ヒデユキ&JAF・2大スペシャルマッチ』で対戦する
『もりきこ』と『karuta』さんがLIVEやってるってんで、新宿マーブルへ。

『ささのはさらさらジャポニズム@マァブル亭』
スペシャルゲストとして唄って参りました。

7/26(木)大和ハギンズビーで対戦する『もりきこ』

200707072237000.jpg

前回あった時、2人にブートキャンプの素晴らしさを語ったのだが、
ついに『じゅにぃ』が入隊したらしい。
イイもんは人にすすめたくなるのが人情ってもんだ。
今のビリー人気は、俺の広報活動のたまものと言っても過言ではないだろう。

自分が体験して感動したものを、ただただ伝えていけばイイ。
ビリーの次は『もりきこ』をオススメするぜ!

そして7/15(日)に対戦する『karuta』さん。

200707072241000.jpg

ジャポニズム提唱者。
JAFとはまったく異なる表現形態ながら、なーんか同じもん感じますよ。
こーゆー事言ったら失礼かも知れませぬが、『男気』そして『強さ』。

異なる世界が融合するのか、反発し合うのか?
楽しみ也。

通い馴れた新宿マーブルの客席に座り、
『儚さ』と『強さ』をあわせ持つ出演者たちの曲を聞いてたら、
やっぱ音楽ってイイなーと改めて当たり前の事感じましたよ。

HIRUGI.coさんや井口弘子さんにも「一緒にやりたい」って言われたんで、
じゃんじゃんイイ音楽を広めて行こう。ビリーに続け!

それにしても今回、久々のひとりJAF、1曲のみの演奏だったんで、
身の引き締まる思い。こーゆーのもイイな。

「腹筋も気持ちも引き締めろ!スクィーズ!」


著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1192

このリストは、次のエントリーを参照しています: ささのはさらさらジャポニズム:

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月25日 20:36

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月06日 14:10

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月10日 02:45

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月21日 17:38

» from
〓〓〓〓〓〓〓弯a>... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月29日 03:50

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月30日 17:51

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月05日 01:56

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月09日 20:14

» , from ,
, [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月09日 23:27

» from
〓砲〓山〓〓 〓〓〓宼/a>... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月17日 15:39

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月18日 11:00

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月26日 23:06

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月01日 23:09

» 3d from 3d
3d 〓〓〓宼/a... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月19日 10:38

» from
〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月21日 02:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?