« 4月バカライダー | メイン | 掲示板工事中 »

2007年04月05日

時代

雑誌『FRIDAY』の取材。
別に喫煙がバレて事務所をクビになった訳でも、
年齢詐称がバレてアッコさんに怒られた訳でも、
駐車場の料金を滞納したわけでも、
万引き現場をカメラに撮られた訳でもなく、
昔の自分を振り返っての今。

ちょいと前までは、こーゆー取材に抵抗あったのだが、
今、平気。

何つーか、「昔の話ばっか聞くなよー」って気持ちが強かった。
「ちょっと人気があるからって調子に乗んなよ!昔の俺!」

昔の自分に対するライバル心。
どーしても今の方が負けてるって嫉妬。

でも、やっと、今の自分が昔の自分に負けてねーって、
確信出来た。

そーやって昔の自分を眺めてみれば、
別に人気あるからって調子に乗ってねーし、
ちゃんと考えてるし、人としての輝きもある、
イイ奴じゃん。

ま、今の俺にはかなわねーけどな。

小学生時代、中学生時代ってのがあるように、
俺にはお笑い芸人時代があるってだけの話だ。

金谷ヒデユキ、実は昔、お笑いやっておりました!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1181

このリストは、次のエントリーを参照しています: 時代:

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月26日 06:38

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月06日 14:10

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月07日 22:34

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月08日 05:09

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月21日 17:38

» comment from comment
〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月21日 20:39

» from
〓〓〓〓〓以... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月26日 17:50

» 〓銜蒻〓 from 〓銜蒻〓="http://www.golye-devki-unas.ru/">〓〓〓〓祉〓/a>
〓銜蒻〓/a> [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月29日 07:50

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月29日 11:46

» send message 苳齠 from send message 苳齠
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月04日 04:46

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月04日 15:58

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月09日 08:51

» from
譲謠〓〓〓宼/a>... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月14日 11:04

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月15日 21:55

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月22日 09:41

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月24日 23:03

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月26日 08:56

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月29日 17:35

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月03日 10:44

» from
〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月03日 13:53

» games from games
games [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月03日 22:18

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月04日 14:57

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月20日 01:01

コメント

旦那のフライデーをこっそり見てたら金谷さんを見つけてうれしくなっちゃいました。ボキャブラの頃大好きで、金谷さんのビデオも持っていたし、鹿児島に番組でこらえたときに直接プレゼント渡せた時は感激でした(^^)その後サイン入りハガキを送ってくださりすごくうれしかったです。芸人をやめられたあと、俺の空で鹿児島にこられましたね。ネットで明日は鹿児島だみたいなのをみて、次の日天文舘を探しまくりましたが結局会えず。。。残念でした。
っていきおいでたくさん書いてしまいましたが、お元気そうで、しかもライブなど精力的に活躍されているのですね。これからも応援しています。

それにしても、金谷さんのファンしてた女子高生の私も
今年27歳。月日って早いですね。
その月日を感じさせないほど金谷さんは昔と全然かわってなくて安心しました。

投稿者 あけこ : 2007年05月16日 02:55

芸人じゃないのを今知ったわ(σ・ω・)σ笑
てか消えたかと思ってた…
再度おれの耳にその名前が届くようにがんばれよ。
まだまだだわ。

投稿者 Anonymous : 2007年04月15日 05:47

私もボキャブラの頃から金谷サンを見てましたよォ♪
立川でクリスマスソングを歌っているのを聞いて即CD買いました☆゛

投稿者 ミー( ̄◇ ̄) : 2007年04月12日 21:02

お笑いやってた頃も音楽活動してましたよね♪

投稿者 パンダ : 2007年04月09日 01:49

お笑い芸人時代にファンになりました。
生まれ変わってからのライブみて、感激しました。
ますます好きになりました♪
一歩ずつ成長する金谷さんをこれからも応援してます。
ってか励まされてます。

投稿者 あやな : 2007年04月08日 21:17

金谷さんがお笑いやってたの知ってます( ̄▽ ̄)ボキャブラ見てました☆お笑いライブで1度だけですが生で見ました(^O^)/

投稿者 パンダ : 2007年04月08日 15:15

コメントしてください




保存しますか?