« JAFとは | メイン | 時代 »

2007年04月01日

4月バカライダー

湘南カゾックLIVE。
天気予報は雨だったんで、「前回に引き続き、カゾック運ねーなー」と
思ってたら、晴れたよ晴れたよ4月晴れ。

時間制限もなかったんで、久々ロングラン。
江ノ島に向かってたっぷりと。

M-1 夏草
M-2 スキだらけの太陽が僕を目覚めさせるんだ
M-3 アメとムチ
M-4 闇雲
M-5 あるいはこんなラブソング
M-6 STAND FOR ME
M-7 愛のピンポンダッシュ
M-8 バカライダー
M-9 カッコイイ俺

終わった後、湘南カゾックのスタッフさんに、
「失礼かもしれませんが、前回と比べて声伸びてませんか?」と言われたよ。

ここんとこ、LIVEやるごとに、
「前見た時と何か違う」って必ず言われる。

自分の口からあーだこーだ言ってもしょーがないんで、
今のやり方間違ってねーんだな、と、ほくそ笑んでおくとしよう。
むふふふふ。

次回は4/7(土)町田clove
open17:30,strat18:00/前売り¥1700,当日¥2000
【4バンド中3番目に出演】

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1180

コメント

すごーい!9曲も!なんて豪華な、贅沢な!やはり聴きたい曲ばかりです。今日の町田cloveも「違う」のでしょうね!心だけでも駆けつけたいです。

投稿者 TOMY : 2007年04月07日 12:18

コメントしてください




保存しますか?