« ・・・ | メイン | 戦え!俺!ゆるやかに »

2006年11月18日

芸人

インターネットラジオ『勝平・金谷のディナーショー』収録。

こりゃまた昔の仲間、〆さばヒカル追悼興行に、
元キリングセンス・シャブさんの新コンビ『2世代ターボ』も
出演するってんで見に行きたかったのだが断念。
こっちも追悼だ。陽気に追悼じゃ!

収録終わって、シャブさんと電話。
追悼興行、キャイ〜ンやらブッチャーさんやら飛び入りで、
大いに盛り上がったらしい。

つくづく芸人ってあったけーなー。

コンビ解散したり、裏方回ったり、
俺も人の事言えねーけど他の世界に行ったり、
今、どーゆー状況であろうと、芸人はやっぱり芸人だ。
命続く限り。いや、例えいなくなったとしても。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1164

このリストは、次のエントリーを参照しています: 芸人:

» 杉本彩★エロの極地ポルノ阿部定演じる!『JOHNEN 定の愛』衝撃のR-18映像! from 杉本彩★エロの極地ポルノ阿部定演じる!『JOHNEN 定の愛』衝撃のR-18映像!
バツグンのスタイルと親しみあるキャラクタを兼ね備え、映画やバラエティー番組などで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月25日 13:10

» from
〓〓〓〓〓〓 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月10日 02:50

» from
〓〓堯〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月06日 00:31

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月09日 05:20

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月15日 06:53

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月15日 16:49

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月20日 06:20

» from
〓〓 〓岼/a... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月23日 02:49

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月24日 02:37

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月24日 23:03

» from
〓〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月28日 02:05

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月29日 14:42

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月29日 17:33

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月01日 20:12

» from
〓〓〓〓〓〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月01日 23:09

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月09日 06:28

» プラダ バッグ from プラダ バッグ
金谷ヒデユキblog: 芸人 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 16:34

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
金谷ヒデユキblog: 芸人 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月18日 02:27

コメント

 こんにちは。
 
 色々な季節があっていいのではないかな、と思います。ずっと夏、というのも、自然な感じがしませんよね。

 どんな季節も、大事にしていきたいです。

 「ディナーショー#14」、聴きました。元気いっぱいノリノリの回もあれば、今回のように、聴いたあとに、なんていいますか、色々なことを考える材料を提示してくれる回もあり、番組の奥行きみたいなものを感じました。今回は特に、感想を活字で表現するのは難しいですね。
 では、この感じを詩にしてみようか・・・いや~それも難しいなぁ。

投稿者 千春 : 2006年11月29日 23:52

みなさんに楽しんでもらってるblogに、悲しい話題を書くべきなのかどーなのか正直迷いました。
でも、こうしてここに書く事で『〆さばヒカル』、『村田渚』という芸人がいたって事が、
ひとりでも多くの人の記憶に残って欲しいな、って思ってあえて書きました。
例え、その命が消えてしまったとしても、
その人を思い出したり、話題に出したりしてる時、
たしかにその場所に存在してるんだと思います。

芸人なんて目立ちたがりなヤツだから、
こーやって話題になってりゃ、きっと喜ぶんじゃねーかな?
そー考えて、俺も改めて1日1日を大事に生きて行こうと思います。

投稿者 金谷ヒデユキ : 2006年11月29日 01:20

こんばんは。 ウォーターオリオンさんのブログを拝見しました。 新しいスタジオで収録されたのですね。 「今回も面白かったですよ~~!!」のコメントを読み、チョットだけ安心しました。 面白くて楽しくて明るい金谷さんの声が聴けると・・・いいな。

投稿者 : 2006年11月25日 22:05

こんにちは。しばらく見ないうちに沢山更新されていてびっくりしました。色々なことがあったのですね。

投稿者 千春 : 2006年11月25日 08:02

数日の間に嬉しい事と悲しい事。 私なら頭の中パニック状態です。
次回更新のラジオを私はどんな気持ちで聴くことになるのでしょう・・・。
自分でも想像がつきません。
 

投稿者 : 2006年11月22日 21:15

コメントしてください




保存しますか?