« 敏感体質 | メイン | マイ ネイム イズ カナヤ  »

2006年07月19日

いざ出発

行って来まーす。
留守の間、俺の空-アメリカ・LA編-など読んでお待ち下さい。
5年ぶりかー。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1128

このリストは、次のエントリーを参照しています: いざ出発:

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
金谷ヒデユキblog: いざ出発 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月13日 10:54

コメント

おかえりなさい。「俺の空、アメリカ・・・」とは、どこで見るのかわからないのですが・・・。

投稿者 千春 : 2006年07月26日 13:45

「俺の空-アメリカ・LA編-など読んでお待ち下さい。」
ハイ、わかりました。 って?! アメリカ編他、いろいろあるじゃないですかぁ。 
今読み始めて、アメリカ編は読み終えましたけど・・続くが続かないですよ! こうなったらアメリカ編以外も全部読んでやるー!! (とは言ってもチョットお日にち頂けますか? 一気には読めないデス。^^:)  
それと少々理解に苦しむ部分があるのですが・・・質に入れてでもって、これは例えですよね? 
幸せな○○築いてますよね? どういうことなのか理解出来ないのは私だけですか・・・。 
これは是非、ご返答をお待ちしております。

投稿者 HIROMI : 2006年07月25日 23:24

こんにちは。無事に帰国されたでしょうか。ネットラジオ6回目、聴きました。バルセロナの情景が目に浮かぶ様な素敵な歌をありがとうございました。男らしいというと意味が広すぎるけど、そんな感じがしました。音楽に乗ってくる思いって日本語ではないので、なんとなくはわかるけど、言葉に置き換えると、どれもしっくりこないです。言葉にならない思いを乗せるのが音楽かもしれませんが。ライブなら、拍手したり声援を送ったり、皆で目を輝かしたりして返せますけど、活字で返すのは難しい!なので、とりあえず、ここで拍手してみます。・・・拍手しました。

投稿者 千春 : 2006年07月25日 22:01

おはようございます。 もうそろそろ帰国でしょうか・・・。
悪天候だと飛行機揺れるし、タバコ大丈夫だったかも気になるし、時差ボケと言っていたけれど、本当は
体調不良だったのかもしれない・・・。 何だかこの1週間、気になって仕方ないですよ。 
私は何でもそう、良い方に考えられないネガティブな性格だから・・・。 自分だって何度も海外行っている
のに・・な。 アメリカだけは行きたくても怖くて行けないのです。 無事帰国した際には、ブログで報告して
下さいね。 

投稿者 HIROMI : 2006年07月25日 07:55

いってらっしゃ~い!
お土産話を楽しみにしておりま~す!!

投稿者 くおん : 2006年07月19日 20:07

コメントしてください




保存しますか?