« サミットのうた | メイン | いざ出発 »

2006年07月18日

敏感体質

凄ぇな、俺!常に時代を先取りする男。
アメリカに出発する前から、すでに時差ボケ。
なんか、朝3時頃目ェ覚めちゃったよ。
んで昼間眠い眠い。
これが噂の時差ボケかー。
『想像妊娠』ならぬ『想像時差ボケ』。

『勝平・金谷のディナーショー』次回更新分も無事収録。
今回もたくさんのメール&暑中見舞いの
お葉書ありがとうございます。

番組内では紹介しきれないけど、
勝平さんも俺も、全部読ませてもらってますよ。

さあて、これで心置きなく、いざサンディエゴ。
明日出発。
荷物まだ、なーんもまとめてないけど。
ま、大和魂と唄心、その2つさえ持ってきゃ、あとは別にいらねーだろ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1126

コメント

こんにちは。ライブが楽しめてよかったですね。番組用の沢山のメールを読むのはとても大変な作業だと思います。お二人で目を輝かせながら番組を作って下さるのが1番嬉しいです。

投稿者 千春 : 2006年07月19日 02:27

こんばんは★ 明日から1週間ですか・・気を付けて行って来て下さいませ! 
《大和魂と唄心》ですか・・また名文句が出ましたね。^^  
それにしてもスゴイですねー!! 届いたメールやハガキは全部お二人とも読んでいるのですか? 
担当の方が抜粋したものだけを読んでいるのかと思いました。 激戦でしょうね・・選ばれるには。^^;  
画像の貼り付け、これからどんどん貼って下さい。^^ 最後の「い」の字が多過ぎデス!!

投稿者 HIROMI : 2006年07月18日 22:46

コメントしてください




保存しますか?