« お芝居×音楽 | メイン | 6/22『伊勢一座』旗揚げ »

2006年05月22日

ミュージカルオーディション

アーバンフォレストとの共演で、
「役者からもらう刺激って、曲作りのためにプラスになるなあ」
って事を学んだので、また刺激を受けに行って来た。

ミュージカルオーディション。

ぬはははは。
オーディションなんて初めてじゃ。

ま、『アメに唄えば』もミュージカルには間違いないから、
もうすでに俺はミュージカル経験者。問題なし。

おー、何だ何だ。みんな集まって踊り出したぞ。
おお。ダンスだ。ダンスのテストだ。
わはははは。振り付けってセリフ以上に覚えられん。
どへーー。酸素を、酸素をくれー!

やっと終わった。
お?次は何だ?唄?
おーそれならまかせとけ。

「15番、金谷ヒデユキです。
『金谷ヒデユキ&邪道アコースティックファクトリー』の
『そして僕は歯を磨いている』を唄います」

届け!俺の唄!

えーい、面倒くせー、自己紹介も唄だ!
セリフのテスト?それも唄ってしまえー!

初オーディション完全燃焼。
楽しかったー。

またオーディション受けてぇなあー。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1113

このリストは、次のエントリーを参照しています: ミュージカルオーディション:

» オーディション参加意義 from オーディション越後屋@情報商店街
オーディションに参加する意義は十分にあります。オーディション参加は客観的に分析できるたいへん良い経験を積める機会でもあるからです。もちろん合格できればそれにこし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月03日 20:45

» オーディション from オーディション!!
オーディションという選考会で常に新しい才能の発掘が行われています。歌手、モデル、声優、映画、アーティスト、タレント、キャンペーンガール、グラビアアイドル、芸能プ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月18日 06:46

» 募集の終わった声優オーディション from 声優オーディションで目指せ人気声優
インターネットで情報を収集していると、募集がすでに終わった声優のオーディションが検索に引っかかってくるのは良くあることです。もちろん前を向いて進んでいくことが一... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月02日 12:04

» オーディションで合格した場合とプロダクションへの所属 from 声優オーディション総合情報
ナレータや声優を募集するナレーション声優スタジオのオーディションを、インターネット上でよく眼にすることがあります。プロダクションへの所属とは違うこの会社への登録... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月26日 14:31

» 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 from Voice Cinderella
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月03日 00:20

» エディソン・チャン(陳冠希)をめぐる女性タレント達の「わいせつ写真」が次々とネット上に流出【画像・動画】大特集!! from エディソン・チャン(陳冠希)をめぐる女性タレント達の「わいせつ写真」が次々とネット上に流出【画像・動画】大特集!!
エディソン・チャン(陳冠希)をめぐる女性タレントらの「わいせつ写真」が、次々とネ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月07日 18:04

» 木下優樹菜TV番組で水着に生着替え!!アソコの毛が!!スタッフも呆然!! from 木下優樹菜TV番組で水着に生着替え!!アソコの毛が!!スタッフも呆然!!
木下優樹菜がTV番組で水着に生着替え!!アソコの毛がハミ出て処理している動画!!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月12日 23:04

» フジの渡辺和洋アナが不倫!「めざましテレビ」で謝罪 from フジの渡辺和洋アナが不倫!
フジテレビきってのイケメン&さわやかキャラで知られる渡辺和洋アナウンサー(32)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月29日 15:36

» テレビCMを見る from テレビCMを見る
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月30日 17:46

» テレビCMを見る from テレビCMを見る
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月31日 07:18

» テレビCMを見る from テレビCMを見る
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月14日 07:44

» プラダ トート from プラダ トート
金谷ヒデユキblog: ミュージカルオーディション [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 12:53

» モンクレール アウトレット from モンクレール アウトレット
金谷ヒデユキblog: ミュージカルオーディション [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月26日 14:47

» instant loans from instant loans
金谷ヒデユキblog: ミュージカルオーディション [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月30日 12:58

コメント

オモロい事 = 良いことですね、それは・・・。(^^)
オモロい事になってきましたよ、こちらも。。
どうなることやら(^^;) 兄弟・姉妹どちらにしても上は辛いものです・・・。 

投稿者 ひろ海 : 2006年06月21日 13:55

初ミュージカルオーディション、なんだかオモロい事になって来ましたよ。
近々発表されると思うので、御期待下さい。
またさらに刺激を受ける日々が続きそうです。

投稿者 金谷ヒデユキ : 2006年06月18日 14:36

こんばんは~♪ また遊びに来ました。 (^^)
金谷さんのブログ読むのって、かなり楽しいデス!!
3度目の書き込みで、おそらく私よりも年上?の方に失礼とは思いますが・・・
文章を書くのがとても上手ですよね。 PC画面見ながら声出して笑う私って・・・
誰かに見られたら ¨変な人¨ 扱いされてしまうと思います。(^^;)
幼稚園での話しも面白かったデス。(^O^)
オーディションのダンスでは酸欠? 「酸素をくれ~」って(激笑) 
自己紹介もズーーーッと唄で? 「面倒くせー」って(激激笑) 
こんな凄い文章を書くには、どれくらい時間かかりますか? 
もしもスラスラと書いていたとしたら・・・天才! だと私は思いマス。   

投稿者 ひろ海 : 2006年06月08日 00:23

コメントしてください




保存しますか?