« 裸の大将 | メイン | 勝平・金谷のディナーショー »

2006年05月06日

ディナーショー

山口勝平ディナーショウ、無事終了ー。
一時はどーなるかとも思ったけど、終わってみれば大成功。

自分以外のボーカルでLIVEって初めて。
『浮気JAF』こと野島健太郎が常々、
「ボーカルがカッコよく見えないと、自分もカッコよく見えない」
ってな事を言ってるんで、
『勝平さんがいかにカッコよく見えるか』って事だけを
ずーっと考えてた。

カッコよく見えなかったら、全部俺の責任だ。
自分が唄う時以上に練習したよー、今回。

唄が生きるコーラス、唄が生きるギター。

「おっ、勝平さん、だんだん緊張が解けてノッて来たな」
「大丈夫、大丈夫」
演奏しながら、気持ちが伝わって来た。

ああ、いつもJAFメンバー2人は、こんな気持ちなのかー。
ハラハラさせてゴメン。
メンバーの気持ちを改めて知る、貴重な体験だ。

終わった後の、お客さんの笑顔。
「勝平さんカッコよかったー」って声が聞こえて来る。
むふふふふふ。

また、ひとつ、JAFとして成長。
皆様、ホントありがとうございましたっ!

060506.jpg

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1105

コメント

お返事がいただけるとは!? アドバイス有り難うございます。 人の喜び=自分も喜べるように・・ですね。 んっ、心掛けます! 
ただ・・同じことを相手にも求めるにはどうすれば? 女性は人の喜び→いいな~→嫉み となってしまう
場合多し(^^;)  最初は一方通行で行くしかないですね。

投稿者 ひろ海 : 2006年05月15日 01:26

ひろ海さんへ
『他人を思う気持ち』とか『誰かのために』とか、そんな大層なモンじゃございません。
俺なんか自分の事ばっか考えてる男でございますよ。
誰かが喜べば“俺が”楽しい。イベント全体が盛り上がれば“俺が”嬉しい。
ホラ、自分の事ばっか。なんて自己中なんだ、俺!
でも、そーやって生きてると「あー何かあの辺楽しそうだなー」って
思ってくれるいろんな人達と刺激し合えますよ。オススメ。

えりさんへ
やったー!やっぱ俺もJAFもカッコ良く見えてたー。
ありがとうございます。
カッコイイじじい目指して、音楽道を突き進みますよ。

投稿者 金谷ヒデユキ : 2006年05月14日 01:33

初めまして☆ 先日のショーには参加することができなかったので、是非次の機会には参加してみたいと
思っていマス。(チョット年齢層がどんなものか気になりますが・・笑) 
ボーカルがいかにカッコよく見えるかという事だけをずーっと考えて・・しかもカッコよく見えなかったら全部自分の責任だ・・なんて・・・。 そんな風に金谷さんや周りの方々は思っているのですか。。 
上手く表現できませんが、そういう人達が身近にいてくれる人(勝平さん)って凄く幸せ者ですよね。 
私はタダの一般人ですが、そんな風に私のことを思ってくれる人って・・いないと思います。
友人とはいっても、自分のことばかり話す人って多いです。私が聞き上手なだけ?なのかもしれませんが・・。 たまには私の話もちゃんと聞いてよ!って思うことがあります。(でも口には出せません) 
・・・逆に私自信もそう思われているかも・・しれませんから。。 
え~っと、話の流れが随分とズレてしまってますね。 私も他人を思う気持ちをもっと大切にしなければいけない。と、改めて考えることが出来そうです。 有り難うございました。
初回のネットラジオ聴かせていただきました。メールも送ってはみたものの、とんでもないものなので・・・
読まないで下さい。。 長文になりスイマセンm(_ _)m

投稿者 ひろ海 : 2006年05月12日 23:33

ディナーショーお疲れ様でした!!
私、かなり前で見てたんですが、勝平さんも金谷さんもみなさんホントかっこよくて感動でしたYO!!
今度JAFのライブも行ってみたいな、って思いました♪
これからもカッコよく音楽していってください!

投稿者 えり : 2006年05月08日 18:40

コメントしてください




保存しますか?