« ディナーショー | メイン | 動き出す物語 »

2006年05月09日

勝平・金谷のディナーショー

インターネットラジオ『音泉』にて
山口勝平さんとの番組『勝平・金谷のディナーショー』が始まりましたよ。
毎月第2第4月曜日に更新。

あれよあれよの新展開。

勝平さんと俺、全然違うトコ歩いて来たんだけど、
何か『当たり前』だと思う事のレベルが近い気がする。

話がスッと通じる感じ。

今後、この番組からいろんなモンが生まれてく予感ヒシヒシ。
御期待下されー。
次の収録が待ち遠しいぜー。

いろんな事決まったけど、まずは「これからはお互い敬語使ったら罰金」
って事になったんで、呼び方考えねーと。なんて呼ぼ?

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1106

コメント

雨晴さんへ
ラジオ聞いて頂きありがとうございます。
俺なんか中国語どころか、ちゃんとした日本語すら使えてないので、上手く伝わってるかどうか不安です。
勝平さんのギター、どんどん上達してますよ。俺もうかうかしてらんないなあ。
この番組を切っ掛けに、いろんな人が音楽の楽しさに気付いてくれるとイイな、と思って放送してます。
3回目の放送も楽しみにしていて下さい。

投稿者 金谷ヒデユキ : 2006年06月06日 19:50

金谷さん、はじめまして。
私は中国人ですから、日本語は下手です、コメントがご面倒をおかけしましたを見て、とても申しわけなく思います。
勝平さんとのディナーショーの番組は、一回目と二回目も、聴きました。とても楽しかったです、どうもありがとうございます。
私自分もギターが大好きですから、最近、勝平さんのとても努力しているのがギターを練習していることを見て、自分でも引き続き練習し始めてです(すでに長年練習していなかったが>__<)。金谷さんと勝平さんも凄く上手です~~ふたりかっこいいですね~☆
「一緒に頑張ります!」と思いました。だから、三回目のラジオは、楽しんで待ってます。頑張ってくださいね。

P.S:「これからはお互い敬語使ったら罰金」っですか~~いい仲間の感じですね^^、どんなん呼ぶつもりですか?

長々乱文を失礼しました。それでは、以上。

投稿者 雨晴 : 2006年05月25日 05:55

千春さんへ
俺も音楽やギターの知識全然ないんで大丈夫ですよ。
ただ、音楽の気持ちよさは誰にも負けないくらい知ってるんで、
ラジオ通じて、その気持ちよさを知ってもらえたらな、と思ってます。
いろいろ企画を考えてるんで楽しみにしてて下さい。

投稿者 金谷ヒデユキ : 2006年05月24日 15:50

金谷さん、こんにちは。勝平さんのディナーショーでは
素敵な歌と演奏を有難うございました。とてもあたたかい演奏をしてくださるのがわかってとても嬉しかったです。狭い会場だったのもかえってお人柄がうかがえてよかったです。ネットラジオもききました。ボケと突っ込みみたいで面白かったです。私は音楽やギターの知識はほとんどないのですが、楽しんで聴けそうです。頑張ってください。


投稿者 千春 : 2006年05月23日 11:44

コメントしてください




保存しますか?