« 長縄跳び | メイン | しぎょおしき »

2006年04月03日

伸びゆく桜

所属事務所ウォーターオリオンのメンバーと花見。
今年に入って、声優の人達のレッスンに参加してるのだが、
どーやら俺の成長っぷりが、みんなの刺激になってるらしい。

良かった〜。

最初はメッチャメチャ恥ずかしかったよ。
イイ年こいたオッサンが、ド新人としてレッスンに参加。
発声も活舌も、なーんも知らんかったよ。

リストラされてコンビニバイト始めるサラリーマンの如し。
年下の先輩に「使えねーな、コイツ」とバカにされながらも、
愛する家族を養うために屈辱に耐える日々。

「なんでイイ年こいて、こんな事やらなきゃなんねんだよー」

でも、よくよく考えてみたら、
俺、結婚もしてねーし、オッサンでもなかったよ。
まだ7才、この春晴れて小学2年生。

何で今7才なのか?記憶があいまいで思い出せないけど、
ゼロからのスタートだって、前にもやったような気がするし。

わはははは。なーんだ、7才の俺から見りゃ、
みーんな年上じゃん。人生の先輩じゃん。
なーんにも恥ずかしがる事ぁなかった。
さらしとけ、さらしとけ。恥さらしとけ、俺。

さらしまくった甲斐あって、急成長。
みんなが認めてくれ出したよ。

「あんなフケ顔の小学生に負けられるか!」

自分が成長する事で、他の人達の刺激になるっつーのは嬉しいなあ。
自分のやってる事が、人のためになる。
しかも押し付けがましくなく、
はた目には自分の事しか考えてないように見えるし。イイぞ。

よし、どんどん成長して、どんどん悔しがらせよう。
桜に誓う。

俺の成長がみんなを成長させる。
俺が成長しないとみんなが迷惑する。

ぬはははは。プレッシャー感じまくりじゃー。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1095

このリストは、次のエントリーを参照しています: 伸びゆく桜:

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月21日 06:40

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月29日 15:50

» pleshka from pleshka
pleshka [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月30日 06:13

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月05日 01:52

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月14日 10:59

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月18日 06:03

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月11日 19:00

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月12日 05:54

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
金谷ヒデユキblog: 伸びゆく桜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月15日 04:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?