« ぬあー、俺思い上がってた! | メイン | 答えを書く! »

2006年01月26日

他作自演

ワケあって、英語の歌詞と落語を丸覚え中。

「いったいどうすんだい、お前さん」
「Take my lips I wanna lose them」
「二階の居候だよ。いつまで置いとく気なんだい」
「on the day that you were born The angels got together」

頭ん中ぐっちゃぐちゃ。全然覚えられん。
人の作った作品覚えるってのはこんな大変なのか。
いっつも自分で作って自分でやってたから気が付かなかった。
自分で作ったモンなら簡単なのになあ。

人が作った作品覚えるのって、
小学1年の時に九九を暗記して以来。

てことは、今7才だから1年前って事か。
新たなる脳の使い方、開始。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1084

このリストは、次のエントリーを参照しています: 他作自演:

» 靴 レディース ブランド from 靴 レディース ブランド
男性 ブランド [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月22日 18:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?