« あの後頭部の向こうへ | メイン | 恥さらしまんでー »

2005年11月06日

大塚美容外科ぁー

ラジオにゲスト出演した『劇団UMA』の公演を見に
大塚ジェルスホールへ。
大塚と言えば『大塚美容外科』。
おお、あれかー。緑の看板、白い文字。

勝手に芝居なんか見に行くと、
美川憲一に「何見てんのよー」と怒られるんじゃ無いかと
ドキドキしてたが、幸い美川憲一は現れず、
アーバンフォレストのメンバーが一杯いた。ひと安心。

昔は演劇なんて全然見た事なかったけど、
最近はもー慣れたもんだぜ。
どーやって見りゃイイのか分かって来た。

音楽鳴ってる時だけは踊ってイイんだよね。
んで、ケンカは止めちゃいけない。
舞台上で困ってる人がいても助けちゃダメ。ほっとく。

おお、俺、演劇通。

今回も悲しい人が出て来たんで、
慰めてやろうかと思ったけど必死でガマン。

最後にトム・ウェイツが唄い出したんで、
おお、凄ぇ、トム・ウェイツも所属してんのかー
と思ったら違ったよ。

『劇団UMA』の人達は『まめや別館』の
新人さん達らしいけど、
初々しさなら俺も負けねーぜ。
今、俺もスタートなのさ。

雨の中、吉祥寺に戻ってチラシ配り。
街中をチラシで一杯にしてやる。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1054

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大塚美容外科ぁー:

» dr oz garcinia cambogia reviews from dr oz garcinia cambogia reviews
金谷ヒデユキblog: 日々 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月10日 16:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?