« 再会 | メイン | 秘密リハ »

2005年03月14日

映画参加

おすすめされた映画『I am sam』。
面白れー。

7才児程度の知能しか持たない男が、
子供を育てる物語。

父親の知能を追いこしちゃった娘が、
わざと字が読めないフリするトコで早くもじわーん。

考えてみりゃ、
『外見はオッサンであるにもかかわらず6才児』の俺こそが、
一番この映画に共感できるってのも当然の話だ。

分かる、分かるよ、その気持ち。
娘と一緒に暮らせないのってツライよなー。
俺の娘も…。

焼酎片手に泣いたり笑ったり。
曲が流れるとギター引っぱり出して一緒に弾いたり唄ったり。
画面に合わせてセリフ言ったり、
立ち上がって同じ動きしたり。
夜中に大騒ぎ。

イイ映画ってのは、見てるうちに勝手に参加しちゃうなあ。
最後、スタッフロールに俺の名前が出て来ないのが不思議なくらい。
俺も全面的に映画に参加してんのに。

イイLIVEやったらみんな参加したくなるのかなあ?

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/928

このリストは、次のエントリーを参照しています: 映画参加:

» ◆吉原夏紀◆人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! from ◆吉原夏紀◆人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!
【名前】吉原夏紀(よしはらなつき) 【生年月日】1986年5月5日 【出身地】... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月19日 05:31

コメント