« 実りの春 | メイン | 映画参加 »

2005年03月13日

再会

久々再会した『伊東ミキオ』くんのLIVE見に下北沢440。
もの凄ぇ久々。10年以上ぶり。
俺、今年6才なのに計算合わん。
生まれる前から知り合ってた友達。

ピアノのソロLIVE初めて見たけど圧巻。
ベースラインがあってコードがあってメロがある。
左手が生み出すリズムの上で踊る右手。
そこに絡むボーカル。
もう、バンドじゃん。凄ぇ。

LIVE構成もステージングも素晴らし。
一朝一夕で出来る芸当じゃねーな。
LIVE見ただけで、この10年、どんな経験してきたかが分かる。

いろんな『プロの現場』ってヤツで揉まれて来たんだろーな。
様々なミュージシャンとセッションを繰り返し、
幾多のステージで腕を磨く。
その経験に裏打ちされた自信がヒシヒシ伝わって来た。

久々会った友が輝いてるのはイイもんだ。
俺も揉まれるぜー。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/927

コメント