« 下妻物語 | メイン | 新曲 »

2005年02月07日

ひげガール

04-1209-1.jpg

パソコンをバージョンアップしようとしたら、
おかしくなっちゃった。
うわー全然ソフトが起動しねー。
メールアドレスどっかいっちゃったー。
こんなことなら今までのまんまで良かったのに。

しばし格闘。
格闘。
格闘。

あっ動いた。
ほおほおほお。ここをこーすると、こーなるのか。
じゃ、これをこーして。
ははあ、なるほど。

失敗を乗り越えないと学習しねーんだな。
おっ、自分で撮った写真を載せられるぞ。
記念に新宿マーブルの近辺で撮った写真を。

『ひげガール』ってどんな店だ?
文字通りヒゲの生えたガールがいる店なのかな?
会いてー。
今度のLIVEの空き時間行ってみようかな?
失敗して学習してみようかな?

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/903

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひげガール:

» buy valium from buy valium
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 16:07

コメント