« JAF新メンバー | メイン | 女塾 »

2005年02月15日

ひげガール2

マーブルLIVE当日、気になってた『ひげガール』って店を
メンバーと一緒に確かめに行ったのだ。

ホントにヒゲを生やしたガールがいるのか?
ホントにいるなら是非会いたい。
そのヒゲをしっかり俺の目に焼きつけたい。
ああ、愛しの『ひげガール』。

おお、この階段を上れば君に会えるのか。
一歩、また一歩。
あっ、看板出てる。ここだここだ。
ん?
ん?
このポスターに載ってるのって、ガールじゃないぞ?
おっさん?
げっ、オカマの店だ!
ガールじゃないじゃん。ボーイじゃん。
ボーイでもねーか?
ヒゲオヤジだ。

ガッカリ。

ああー、ひげガールに会いたかったよぉぉおおおお。
意気消沈しながら今日『少林サッカー』見たら、いた!
いた!
いたよ!ひげガール!

愛しの飛龍コンビ。

しかし、サッカーって今まで見た事なかったけど、
こんなオモロいスポーツだったのか。
人気出るのも当然だな。
今度ワールドカップってヤツを見てみよう。
楽しみ楽しみ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/909

コメント