« ひげガール2 | メイン | これからリハじゃ »

2005年02月19日

女塾

先週の葛飾FMに御出演頂いた『女塾』見に銀座。
宣言通り『女でも芝居好きでもない』俺にも届いたよ。
ジャンルを超えた共感。

舞台見ながらずっと「バンドだったらここはどーやって
表現したらイイんだろ」てなこと考えてた。
もしかしたら演奏中ずっと正面向いてる必要ないのかも知んない。
曲の途中で演奏者が出たり入ったりしてもイイのかも知んない。
何かまだまだ確かめたい事がいっぱいだ。

打ち上げに誘われたんで、ちょいと時間潰そうと歩いてたら
『なまはげ』の店発見。導かれるように店内へ。

きりたんぽ鍋に焼酎各種勢ぞろい。
炊きたてのあきたこまちピッカピカ。
美味ぇ〜。

鶏肉と白メシが合う合う。
お互いの良さを引き立て合うってヤツだ。
ハーモニーだ。
ふむふむ。これを音楽に例えると。
そーか!そーゆー事か!

鳥類でも穀物でもない俺にも届いたぞ。

よっしゃ!
あっ、打ち上げ忘れてた。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/910

コメント