« LIVE前日 | メイン | ひげガール2 »

2005年02月13日

JAF新メンバー

新宿マーブル『Slow life VOL.3』。
初めてのバンドも多かったけど、
予想通り全体通して良いイベントだった。

今年初マーブル。初トリ。
酉年にトリたぁ縁起がイイや。

なんて思ってたら、JAFライブに時々乱入して来る
『トラブルくん』、今夜も華々しく登場。
今までに何度も出演してる『トラブルくん』なんで、
もはやスペシャルゲスト扱いだ。

JAFメンバーと『トラブルくん』でセッション。
『トラブルくん』は思いもかけないプレイをしてくるので、
やたらスリリング。
こっちの言う事聞かねーからな、ヤツは。
こっちが合わせるしかしょーがねー。

おっ、こー来たか。じゃ、これでどーだ。
えっ、そっち?じゃ、こーだ。

先の見えないセッションに緊張感高まりつつ、
客席との一体感。LIVEだ。

マーブルスタッフさんも臨機応変。
あれやこれや『トラブルくん』とセッションしてくれた。
お客さんもハラハラしつつセッション。

そうだ!これだ!
『トラブルくん』も『マーブルスタッフさん』も
『お客さん』も、みーんなまとめてJAFメンバーだ。

なんか『トラブルくん』がLIVEに登場するたんびに、
バンドとして成長してってる感じがする。
さすがスペシャルゲスト、いやスペシャルメンバー。

考えてみりゃ、『トラブルくん』の登場が『あの曲』の
最中じゃなかったら、あんな盛り上がんなかったかも。
イイ所で登場しやがったな。
オイシイ所持ってきやがって。

ま、次どこで登場してきたとしてても
良いセッションしちゃう覚悟は出来てるけどね、こっちは。

サンキュー!『トラブルくん』。
サンキュー!今宵のJAFメンバー。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/908

コメント