« ネギ | メイン | 行くぜバカライダー »

2005年01月16日

心は裏原

原宿ルイードLIVE。
バイオリン小澤と2人JAF。
告別式当日LIVE。
こんな状況で最後までちゃんとLIVEやれんのかな?

でもお客さんにとってはそんな事知ったこっちゃないのだ。
どんな状況でもイイLIVEしなきゃイカンのだ。
同情されたらおしまいなのだ。

パーカッション・えのっちがいない事を逆手に取って、
リズム重視の曲。『アメとムチ』&『水のリズム』。
ギターでちゃんとリズムを作るチャレンジ。

コッテリからしっとりにシフトチェンジして『闇雲』『ゲノム』。
最後は色んな想い詰め込んで『カッコイイ俺』。決意表明。
MCでは一切触れずにいたのだが、
何だかその想いが届いちゃったみたいだ。

久々見に来た友達に「今日のLIVE最高だった」って
言われちゃったよ。
こんな状況でイイLIVE出来ちゃうなんて、
「ステージを降りる事は許さん!」と神様に命令されてるか、
よっぽど血も涙もない冷血人間かどっちかだろう。
ま、どっちでもイイや。ステージに立ち続ける。
それが俺の運命だ。

でもたぶん1人だったら最後まで唄えなかった。
メンバー、スタッフ、客席のみなさんに感謝。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/892

コメント