« 心は裏原 | メイン | 葛飾発アメリカ行き »

2005年01月21日

行くぜバカライダー

葛飾FM『葛飾に魂を売った男』。
今年に入って3週目。
前の2回は無理矢理テンション上げて乗り切ったんで、
気分的には初葛魂。

けど、ラジオやら新年会やら、テンション上げざるを得ない
場所があって救われた。
やってる間は『睾丸を素手で引きちぎられた男』やら、
『全裸ラグビー』のニュース読んだりしてバカ騒ぎ。
基本的にはバカだからな俺。

いや、人間全般バカだ。バカだからこそ強いのだ。
「泣きながらイイ方を取る形見分け」
なんて有名な川柳もあるくらいだし。
泣いてばかりもいられねーってこった。

同情されてお客さんが楽しめなくなる位なら、
「アイツ何も感じてねーのかよ」って
ひんしゅく買う方がよっぽどまし。

てな訳で今週もバカ放送。
バカに拍車がかかってまいりました。
行くぜバカライダー。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/893

コメント