« 新年 | メイン | 書き初め »

2007年01月06日

JAF始動

新春1発目、1/11(木)新宿マーブルLIVEのリハ。
ライブハウスで3人JAFって久々だ。
秋葉原PAGOTA以来だよ。

今年初の音を出しつつ、お互いの調子を確認。
んー、どの曲やろー?
これは?
これは?
これは?

うわ、JAFってイイ曲多いな。

これもイイな。
これもイイな。
これもイイな。

これ最近やってねーな。
あー、こんな曲もあった。

なんか1/11のリハっちゅーより、
今までの道のり振り返るような演奏。

初リハ無事終了。

新春1発目のLIVEなんで、3人JAF初の
『モチ肌のサメ』と『面接の歌』お披露目予定。

皆様、お待ちしております。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1172

このリストは、次のエントリーを参照しています: JAF始動:

» お勧めのライブハウスを紹介します from お勧めのライブハウスを紹介します
自分はライブハウス初心者ですが、一応渋谷、東京、大阪、名古屋など各地のライブハウスに行きました。なので、ライブハウスで音楽を楽しみたいと考えている人は参考にして... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月13日 13:23

コメント

時間のお知らせありがとうございます。m(__)m
ラストでしたら間に合うと思います。
出来うる限り早く駆けつけて、タイバンの方のライヴも楽しませていただきたいと思います。

投稿者 明子 : 2007年01月11日 01:11

>明子さん。

明日のライブ、我々はトリを勤めるようです。
時間は、間違いなく9時は過ぎます。

できれば、金谷さんも認めている対バンの人たちのライブも楽しんでほしいのですが(金谷さんも楽しんでますからね)、我々も彼らの熱意を受けて、彼らに負けないような熱いライブにしたいと思います。

管理人へ:もし不適切な場合は、削除しておいて下さいね。

投稿者 えのっち@川崎 : 2007年01月10日 18:28

ご出演予定時間は何時頃になりますでしょうか?おわかりになりましたら教えていただけると有難いです。
行きたいのはやまやまなのですが、会社が遠いもので時間によっては間に合うかもですが、もしかしたら間に合わないかもなんです。。。
頑張ってください☆

投稿者 明子 : 2007年01月10日 12:40

新年JAF始動、おめでとうございます。
昨年は幸せな時間をありがとうございました。黒田さんのJAFのファンへのお言葉、私もとても嬉しかったです。
今年は新年早々マーブルのライブに行けるので、とても嬉しいです。「モチ肌のサメ」「面接の歌」楽しみです。
今年もJAFのご活躍、応援しています!

投稿者 TOMY : 2007年01月07日 16:49

こんにちは!初ライブですか?頑張ってください!書き忘れましたけど、ラジオ「ディナーショー」での「大きな古時計」、とっても楽しかったです。「ご家族みんなで、ちくたくちくたく・・・」って、今、我が家で流行ってます。

投稿者 千春 : 2007年01月07日 16:39

コメントしてください




保存しますか?