« ラジオの時間 | メイン | 2人JAF »

2006年10月22日

打ち上がる男

韓国ドラマ『アイルランド』打ち上げ。
この番組を通じて知り合った様々な人たちともお別れだ。
全16話、長いようで短かった2ヵ月半・・・。

・・・あれ?2ヵ月半?何か違うぞ?俺そんなに参加してねーや。
こないだ初めてのアフレコデビューしたんだった。
収録って1日だ。リハ入れても2時間だ。今日みんなに会うの2回目だ。
あまりにも打ち上げが楽しかったんで忘れてたよ。

訂正。
短いようで短かった収録時間。走馬灯のように色んな思い出が・・・。

ま、初対面だろーが2回目だろーが、気にする事ぁねーや。
毎日が面接だ。

色々話を聞いてみたら、声の仕事をしてる人たちも
それぞれ色んなスタンス持って仕事してんだな。ふむふむ。
はっきりとした己のスタンスさえ持ってりゃ、何も恐るるに足らずじゃ。

毎週木曜12:30〜、テレビ東京にて放映中『アイルランド』。
11/30放映予定の第14話にて俺デビュー。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1154

このリストは、次のエントリーを参照しています: 打ち上がる男:

» チャングムの誓い 『DVDBOX』 from チャングムの誓い:『チャングムの誓い』を求めて。
TBいただきます。 チャングムの誓い 『DVDBOX』チャングムの誓いは、もともとBSで放送されていました。今回、NHK地上はでの再放送ですが、見逃した放送っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月14日 18:46

» 韓国ドラマについて from 韓国ドラマについて
韓国ドラマについて [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月18日 02:08

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月22日 10:50

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月25日 16:29

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月02日 14:57

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月21日 20:36

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月30日 17:51

» from
〓〓〓〓〓〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月03日 21:12

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月05日 18:01

» from
〓〓蠧〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月07日 00:32

コメント

こんにちは。 これは録画しなければ観れない時間帯ですね。
『アフレコ・デビュー』 拝見させていただきます!

投稿者 : 2006年10月27日 10:54

こんにちは。来週からデビューなのですね。全然見ていないドラマですが、(今日も終わっていますよね)話についていけるかな?
平賀源内の声優デビューは、初めてとは思えない名演技でした。叫ぶのって、難しいですよね。でも、あっという間に出番が終わってしまいましたね。
さてさて、私事ですが、12月の幼稚園バザーに向けてこれから大変忙しくなります。やることいっぱいで大変なのですが、みんなで協力して作り上げる楽しさがあります。舞台ほどではないですけど。
金谷さんも次なる目標に向かって頑張ってください!

投稿者 千春 : 2006年10月27日 01:52