« 自分へのアドバイス | メイン | 雨にもカゼにも »

2006年09月15日

小雨決行、豪雨中止

ぬひゃー!
相当blogがご無沙汰になってしまいましたよ。

ミュージカル『WITH YOU』の稽古の合間を縫って、
『ディナーショー』の収録で唄いまくったり、
『まめや別館』の舞台を見に行ったり、
新曲作ったり、『龍が如く2』の制作発表に行ったり、
今後の活動の打合せを重ねたり、プールに行ったり、
帰りにアイス食ったり、当たりが出たり、もう一本もらったり、カゼひいたり、
寝込んだり、レモンと生姜とハチミツ飲んで厚着して汗かいて洗濯モンだらけになったり、
うわーもう着るモンねーよどーしよー!

書ききれない程の夏休みの思い出。
後半まるっきり小学生の絵日記の如し。

ミュージカルの方も、どーせやるなら出来る限り吸収してやろうと、
関係ないトコまで勝手に参加して遊ばせてもらっております。

そんなこんなで本日は、ミュージカル稽古後JAFリハ。唄いっぱなし。
気持ちイイぜー!

湘南LIVE、野外だけど屋根があるらしいので、『小雨決行、豪雨中止』って事です。
どっちなのか空見ても分からない時は、現地にお問い合わせされたし!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1140

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小雨決行、豪雨中止:

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月26日 20:18

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月29日 18:12

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月01日 23:03

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月07日 18:21

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月23日 03:26

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月30日 06:11

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月12日 06:55

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月15日 01:55

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月17日 05:53

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月17日 10:45

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月22日 18:16

» from
〓岠〓 〓壼/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月25日 18:23

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月26日 18:31

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月04日 23:11

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月05日 21:34

» 琺〓鉤 5 〓〓 from 琺〓鉤 5 〓〓
琺〓鉤 5 〓〓 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月12日 13:28

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月14日 19:34

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月19日 17:48

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月20日 08:30

» from
〓〓〓〓a>... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月20日 23:29

» 烋珈〓籤矇 from 烋珈〓籤矇
烋珈〓籤矇 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月21日 20:10

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月22日 10:26

» プラダ トート from プラダ トート
金谷ヒデユキblog: 小雨決行、豪雨中止 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月13日 15:03

コメント

こんばんは。 雨の湘南でしたね。私が着いた時には降ってなかったんですけど。。 
自称「晴れ男」の金谷さんが唄いはじめたら見事に降りだしましたよね。(笑) 
金谷さんを見れたし、唄も聴けたし、アルバムも購入出来たし。^^  アルバムが通販購入出来ることは
知っていたのですが、そうしてしまうと絶対行動を起こさないという自分の性格がわかっていたので、いつか
ちゃんと唄を聴ける場所で購入したかったのです。 親切な女性が通販のことを教えてくれたのですが、
「そうだったんですか?」ってチョット知らないふりをしてしまったので申し訳なかったような気がします・・・。   『猫のいた部屋』は良い曲なのに、あの不思議な勝平さんの行動が思い出されてつい笑ってしまう・・。^^; 私が一番好きな曲は『カッコイイ俺』ですね。 今日という日は二度と来ないのだから、良い日も悪い日も
大切に積み重ねていかないと。。 ズルズルと小さなことまで引きずって、変に悩んできた自分に反省。 
この曲は実際に聴いた方が遥かに良かったです!! (勿論、CDの方も良いですよ。)  
次は舞台で違った金谷さんを見ることになりますね。 その時は手紙を書いて、渡してもらえそうなら預けてきます。 昨日は時間が無くて・・・手紙の変わりに〔ある物〕をお願いしてきたのですが手元に届きました? 私は何度か笑ってしまった箇所があったのですが・・・。^^  ではまた♪ (長文になってしまってスイマセン)   

投稿者 ひろ海 : 2006年09月19日 00:46

こんにちは。本当にお忙しそうですね。寝込んだりもされたそうですが、1人暮らしは、病気の時が困りますよね。役者もミュージシャンも穴をあけられない仕事ですから、無理をしがちなのではありませんか。夢を追って、夢を見せるお仕事ですから、とても輝いていらしゃいますけど、大変な時もありますよね。
湘南は行かれないのですが、お天気がどうでしょうね。

投稿者 千春 : 2006年09月16日 22:46

おはようございます! 本当にご無沙汰ですね。 約半月ぶりです。 風邪ひいていたのですか? 
現在は治ってます? 夏風邪ってなかなか治らないですよね。 寝込むなんて相当疲労してますわ。 
湘南ライブねぇ・・・台風かいっ!! 9月にしては台風少ないな、なんて喜んでいたのに。 わざわざ3連休に来ることはないでしょ~~。 でも中止となれば休養できる?のでしょうか? それも金谷さんにとっては良い事なのかもしれません・・・ね。 私にとっては「泣き」になりますが・・・。 
雨なら仕方ないので、私もちょっと仕事バテを解消しまーす。 10月の舞台楽しみ。^^
  

投稿者 ひろ海 : 2006年09月16日 07:19

コメントしてください




保存しますか?