« 禁煙早くやめてぇーよぉ | メイン | サンサンづくし »

2006年07月11日

禁断の園

ついに初体験。

「お客様、お一人様ですか?」
「はい」
「おタバコはお吸いになられますか?」
「いえ、・・・吸いません」

言っちゃったよ。俺。
昼飯喰いに行った店でついうっかり。
初めての『公式非喫煙宣言』。

「こちらへどうぞ」
案内される禁煙席。
うひょー。初めて訪れた禁断の園。
タバコを吸わない人達だけが入る事の出来る夢の楽園。
噂には聞いていたが、
実際に足を踏み入れるのは初めてだ。

どーしよ。俺が喫煙者ってバレちゃったら。
捕まるのか?俺?

女性専用車両に乗り込むオカマの如し。
「アタクシ気持ちは女ですのよ!」

いや、でも今吸ってないし。
ウソはついてないぞ。
あー、でも基本的にタバコやめた訳じゃないからな。
たまたま今吸ってないだけで。

じゃ、何か?
俺は前科モノって事か?
いくら今はキレイな身体だとて、過去に傷持つ我が肉体。
ああ世間の風の厳しき事よ。

しかし、禁煙席ってなんて広々としてるんだ。
こんな世界があったとは。
出て来る料理も、喫煙席より豪華に見えるぞ。
今まで相当差別されてたんだなあ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1122

このリストは、次のエントリーを参照しています: 禁断の園:

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月28日 18:36

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月29日 22:08

» from
〓〓〓〓〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月10日 10:15

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月03日 17:53

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月05日 05:01

» youtube from youtube
youtube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月05日 21:13

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月06日 14:26

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月08日 18:46

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月23日 05:06

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月25日 08:39

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月28日 08:59

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月28日 12:34

» from
〓〓〓迠〓〓〓 〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月29日 20:19

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月03日 08:56

» from
〓砲〓〓〓裰〓屯〓〓/a... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月03日 10:43

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月04日 17:41

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月10日 12:05

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月13日 08:10

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月20日 15:53

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月23日 04:28

コメント

こんばんは♪♪  金谷さんのブログ読むの本当に楽しいデス。 (ゴメンなさい、ご本人は真剣に書いて
いるのでしょうが・・・)どうしても笑ってしまう。 気持ちではタバコ止めたくないんですね。 
でも「ゲホゲホ」「グラグラ」するってことは、もう止めるには丁度良い状態では? 禁煙席は良いですよ〜☆ キレイなお姉様が多いと思いませんでした? ♪私の私の彼は〜♪ の人みたいな(^^)  
勝平さんと金谷さんが唄った曲は、ドラマの曲でしたよね? あんな感じの曲の雰囲気、大好きなんです。 
完璧でしたね、ステキでした(^^)  他で言えば・・・ルパン三世のエンディング曲(曲名?)で、不二子姉さんがバイク乗ってる絵だったんですけど・・・その曲とか。。 昔の方がステキな曲、多かったような気がします。 

投稿者 HIROMI : 2006年07月11日 23:05

こんにちは。禁煙している戸惑いのお気持ちを歌にしてはいかがでしょうか?「タバコは体に悪い!」なんていう歌よりも、喫煙者のハートをゲットしそうです。それを勝平さんの目の前でガンガン歌うのはどうでしょか?
キューティハニー、すっごく楽しかったです!

投稿者 千春 : 2006年07月11日 20:28

コメントしてください




保存しますか?