« そんなつもりで言った訳じゃ… | メイン | 表ェ出ろ!表へ! »

2006年04月18日

ディナーショーへの道

声優の山口勝平さんと、ディナーショーの打ち合わせ。

最初「まだ、何の曲やるか決まってないんですよねー」
なんて言ってた勝平さんだが、
「ウチらは何曲でもお手伝いしますよ」
「えっ!そうですか、じゃこの曲やろうかなー、
あ、これも。あとこれとこれとこれとこれと⋯」

出て来る出て来る。
さては遠慮してたな。微笑まし。

おぉぉぉぉぉぉおおおお!
全部コード譜に起こしてあるよ!凄ぇ!

LIVEの本気っぷりヒシヒシ。
音楽への情熱が伝わって来た。
こりゃあこっちも本気でもり立てますぜ!
情熱には情熱で、誠意には誠意でお返しせねば!

「コード分かんない」って曲をアカペラで唄ってもらって、
コード拾い。オモロし。

料理以上に美味なる音楽で、
お客様を満腹にさせてみせましょう。ぬはははは。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1099

コメント

コメントしてください




保存しますか?