« 戻りガツオ | メイン | 犬年に吠える »

2005年12月19日

龍が如く初体験

ネットカフェってトコにPS2があるっちゅー噂を聞き付け、
『龍が如く』初体験。

えーっと?どこにソフト入れりゃイイんだ?
ここかな?あれ?あっ、こりゃパソコンか?
どこドコどこドコ?PS2ってどんな形?何色?

あっ、コレか?おお、入った入った。
ん、何だコリャ?黒いヒモで何か繋がってるぞ。
おーオーOH!これがコントローラーってヤツか?
うはー、ボタンだらけ。俺、10本しか指ねーのに。

おおーっ、始まった。1995年。
ん?何何?金融屋?取り立て?
おっ、こりゃもしかして?

出たー!ピースファイナンス社長!平田!
俺だ俺だ!わははははは!

えーっ?戦うのかー?
殴りたくねーな。
俺を俺が殴るのかー。
まさに自分との戦い。

よし社長に殴らせよう。
世界中の人々がお前をボッコボコに殴り倒したとしても、
俺だけはお前の見方だぜ!平田!
だってお前は俺だもん。

さあ俺を殴れ!俺!

ありゃ、全然攻撃して来ねーよ。
早く殴れよ!俺!
ほらこーやってパンチだ。痛っ!
キックだ!痛てっ!

俺が俺を殴ってるー。
俺が俺に殴られてるー。
俺がダルマで殴られてるよー。
殴られるのは痛いが、殴るほうはもっと痛いぜ。

ありゃ、倒れた。
俺の負け。
自分との戦いに勝つって事は同時に自分が負ける事なり。

ヤベ!自分んトコだけ見て終わりにしようと思ったら、
止めらんなくなって来た。
ゲームって面白れーな。こりゃハマるわ。
時間延長ー!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1072

このリストは、次のエントリーを参照しています: 龍が如く初体験:

» 「龍が如く」攻略法 | 映画情報、完全攻略極ノ書情報も from 「龍が如く」について
サウンドトラック・劇場版も人気となり引き続き話題となっている「龍が如く」シリーズ。 そんな「龍が如く」の攻略法やプレイ方法について、独自の視点で紹介していきた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 21:19

» 龍が如く2攻略!龍が如く2完全攻略への軌跡 from 龍が如く2攻略!龍が如く2完全攻略への軌跡
龍が如く2の攻略を目指す方から、龍が如く2を完全攻略するまで遊びつくす方まで、龍が如く2の攻略法満載です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月02日 19:03

» 【映画】龍が如く 劇場版 from DOMANGOLIAN Blog
日本映画でアクションをここまでできるのかって感じ。北村一輝がかっこよくてまた岸谷五郎もいい味出してると思います。それから劇中に出てくる柴犬と女の子がかわいかった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月18日 11:13

» 素人動画:高校卒業したばかり萌え系18歳が初体験? from 素人動画ドットコム
素人動画:高校卒業したばかり萌え系18歳が初体験? 動画タイトル:ちんかめ vol.4 〓高校卒業したばかりの18歳〓 ジャンル:萌え系 女優名... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年06月07日 21:34

» モンクレール ダウン from モンクレール ダウン
金谷ヒデユキblog: 龍が如く初体験 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月15日 08:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?