« 再会 | メイン | 年上の同級生たちへ »

2005年11月22日

苦肉の策も肉のうち

ウォーターオリオン、新スタジオお披露目パーティー。
バーカウンターのある多目的スペース、
音響機材も入ってLIVE使用も出来るようになったんで、
ウォーターオリオン音楽部門として、JAFのお披露目LIVE。

仕事関係の皆様をお招きし、
乾杯の挨拶も終わってザワザワ御歓談始まったところでの
LIVE開始。

一度静かにしてもらってから始めようかとも
思ったが、ここはいっちょ音楽の力を試してみようと、
ザワザワのままLIVE突入。

ギター、ジャラーン。
まだまだ皆んな話に花を咲かせてるぜ。
唄う俺。バイオリン小澤が絡む。
えのっちがリズムを刻む。

おおおお、徐々に視線がこちらに。
自然と手拍子が。食い付いて来てるのを肌で感じる。
うわっ、凄ぇ拍手。何だこの音圧。

バラード入ったら空気変わる。
音の1コ1コが染み渡る。

最後の1音消えると同時にまた拍手の圧力。
うひゃー。今、俺たちお披露目してるー。
『邪道アコースティック』っていうモノを
体験した事ない人たちに、初めて味わってもらってるー。

どう?どう?俺たち。イイっしょ。イイっしょ。この音。

御招待したアーバンフォレストのメンバーにも
楽しんでもらえたみたいで良かった。
飛志津ゆかりさんに「泣いちゃったー」って
可愛く言われたよ。

こないだの晴庵よりまたさらに進化した感じ。

『龍が如く』主演の黒田さんにもお誉めの言葉を頂き、
さらには声の仕事やる上でのアドバイスも頂く。
「いやー、金谷さんならすぐ行っちゃいますよ」
との御墨付き。

ふふふ。別の仕事やる事によって、
音楽的にも進化し、世界も広がり、新たな出会いも増える。
LIVEで音を出す時間が物凄く大切に感じられる。

ひと粒で何度もオイシイ思い。
苦肉の策で始めてみたけど、料理の仕方次第で
苦肉ってこんなに美味いもんになるんだなぁ。

喰いまくるぜ!苦肉!
051112.jpg

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1063

このリストは、次のエントリーを参照しています: 苦肉の策も肉のうち:

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月29日 03:29

» from
〓〓〓〓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月10日 02:45

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月21日 01:09

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月26日 02:21

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月27日 17:53

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月30日 06:11

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月05日 14:49

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月14日 20:46

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月17日 05:51

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月01日 11:11

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月01日 14:08

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月01日 17:07

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月04日 14:55

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月19日 17:47

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月20日 15:53

» from
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月21日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?