« また忘れたっ! | メイン | 落としブタはドコだ? »

2005年09月18日

月は見てるぜ!

町田プレイハウス移転6周年イベント。
そーいや去年も5周年のイベント呼ばれたなあ。
節目節目に呼んでもらって光栄至極。

対バンは初対面の人達ばっかりだったけど、
『こんこんちき』のメンバーに、
「ジンギスカンキャラメルってそんな凄いんですか?」
と声かけられる。

この日記見たらしい。

ジンギスカンキャラメルの不味さを声高に主張すればするほど、
逆に世間に広めてしまってるこの矛盾。

「日記読んで気になってしかたなかったんで、
買って来ちゃいました。ほら」

うわっ!本物っ!現物っ!

ジンギスカンキャラメルから逃げれば逃げるほど、
俺を追い掛けて来る。
何か意に反して俺が宣伝しちゃってるみたいだ。

こんなハズじゃなかったのに。
恐るべしジンギスカンキャラメルマジック。

6周年記念。中秋の名月。町田の満月に敬意を示し、
予定を変更して『ただ丸い月が』を演奏。
月に向かって唄う。

『anaChronicle』のメンバーに、
「新潟のアナザーチケットLIVEの時、PAやってたの僕です」
と言われた。
うわっ。去年のツアーじゃん。
さらには『87フッカーズ』の人に、
「今日は来れなかったんですけど、僕らのファンの人が秋田駅前で
路上LIVEやってる金谷さんと会ったって言ってました」
うわわっ。俺の空ツアーだ。ひとり旅だ。5年前だ。

しまいにゃ。前世の中学時代の同級生が現れ、
「群馬で凱旋LIVEやって欲しいんだけど…」

いろんな時間が繋がる日。満月パワーか?
月は見てるぜ!
050918_5600s.jpg

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1027

このリストは、次のエントリーを参照しています: 月は見てるぜ!:

» モンクレール アウトレット from モンクレール アウトレット
金谷ヒデユキblog: 月は見てるぜ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月28日 00:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?