« これがJAFだ | メイン | 高円寺ShowBoat『3すくみ』 »

2005年08月23日

セガ製作発表

セガのゲーム『龍が如く』の製作発表に参加。
俺も声の出演で参加させてもらってるんだけど、このゲーム凄ぇ。

シナリオ監修に馳星周、声の出演、藤原組長、三原じゅん子さんに、
K-1のケイ・グラント氏、そして渡哲也!大物すぎてあえて呼び捨て。

以前、ラジオで「大物はいるだけで大物だから、全然大物ぶらない」って言ったのは、
渡さんの事だ。んー、やっぱ『さん』づけにしとこう。

他にも、刺青のデザインを本物の彫り師がやってたり、
アクションシーンを実際に人間が演じて、
その動きをモーションキャプチャーってヤツで
コンピューターに取り込んだり。
あんまゲームってやった事ないんだけど、
これはやってみてぇ。

次々登場する出演者がみんなイイ声、渋い声ぞろいなので、
司会を勤めるケイ・グラント氏、負けじとイイ声出しまくり。
「俺の方がイイ声」「俺の方がイイ声」
イイ声合戦オモロし。

主演の黒田さん、舞台袖で明日の『3すくみ』LIVEを
話題に出してくれてたらしい。感謝!

ニュース記事

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1013

このリストは、次のエントリーを参照しています: セガ製作発表:

» 人気ブランドトートバッグ from 人気ブランドトートバッグ
楽天 腕時計 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月18日 01:12

» トートバッグ 通販 from トートバッグ 通販
トートバッグ 女性 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月18日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?