« 猫も君も僕もいない部屋 | メイン | きょうは たくさん およぎました »

2005年07月14日

俺を喰らえ!

スタジオにてプリプロ。
JAF売り込み用のデモCDが必要って事で、新曲録音。
「こんな感じのアレンジにしよっかー」っちゅう、
いわば模型作り。

えのっちのリズム録りが順調に進んだんで、
予定より早めに終了。
ってことは何だ?魚だ!鮮魚売り場だ!

前々から目を付けてたスタジオ近くのスーパーへ。

うわわわっ。お魚ちゃーん。
うひゃひゃひゃひゃー。カニだカニだ。毛ガニだタラバだ。
生きてるよぉおおおお。

くくくく車エビィいいいいい。
跳ねてる跳ねてる飛び跳ねてるぅううううう。

金目鯛の頭とトロサーモン、アジにムール貝、
おまけにソラマメ、トウモロコシも買い込んで帰宅。

活き毛ガニをボイル。
ピチピチ跳ね回る車エビの頭とって皮剥いて背ワタとって、
氷水につけてシメてパクッッ。
うみゃー!

まだ生きたままのエビやカニ、
ふだん目をそらしがちな「他の生き物殺して喰ってんだ」
って事を自覚出来る。

いくらでもキレイ事は言えるけど、菜食主義者だろーが何だろーが、
他の生き物の命奪ってる事にゃ変わりない。
生きるっちゅーのは奪う事だ。
誰かの生命力を自分の中に取り入れる事だ。
いけ図々しいたぁこの事だ。

奪って奪って奪い尽くして。
どんなイイ人ぶった所で命を奪う側。
どっかで与える側に回らなきゃ辻褄合わねーよなー。

いつ?どこで?誰に?
さあ喰え!俺を喰え!美味いぜ俺は!
いや、まだだ!もっともっと美味くなってやる!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/991

コメント

コメントしてください




保存しますか?