« 中の人 | メイン | 組長!お初にお目にかかりやす »

2005年06月15日

歯を抜く

関西ツアー出発前以来、ひと月半ぶりの歯医者。
「今日、親知らず抜いちゃいますけど、覚悟はイイですか?」
と聞かれる。
あっ、そうだ。出発前に「次は、いよいよ抜きますよ」
と言われてたんだ。

「この後大丈夫ですか?」「腫れるかも知れませんよ」
あちゃー、リハの予定入れちゃってたよ。
ま、大丈夫だろ。
『親知らず抜いた直後に唐揚げ食い放題』
って武勇伝もどっかで聞いたような気もするし。
俺はいつだって覚悟は出来てるぜ。

「お願いします。やっちゃって下さい」
麻酔ズボッ。痛っ。
「痛いですか?」全然OK!男の子だもん。
「う〜ん、麻酔効かないみたいですねぇ」
追加で麻酔ズボボッ、さらにドン。2本3本4本・・・。
「え〜っ?まだ効かないの?」
「大丈夫です、もうやっちゃって下さい」

・・・。
誰だ誰だ誰だ?親知らず抜くのなんてたいした事無いなんて言った奴ぁ。
「えっ、あれっ、抜け、抜け・・ない」
「えーどーなってんの?コレ」
「ちょっとすいません来て来て、ここ押さえて・・」
「頑張って、もうちょっと」
「ああああ、ここ引っ掛かって出て来ない」
「鼻で息して下さい。ハイ、ヒーヒーフー」
俺は妊婦か!

あれやこれや歯医者内大騒動。
ダミアンと格闘する祈祷師のごとき医師団。

無事出産。

麻酔効きっぱなしのモーロー頭のまま、
リベストLIVEリハ。
藤原組長のトークライブゲストなので、
一番イイ形は・・・、うーん、何も考えられん。
つーか、何で今、俺、ここにいるんだ?ここ何処?
うわわわ、今頃麻酔が一気に効いて来た。

「ああ、これが藤原組長の描いた絵か。やっと見られたんだ。
パトラッシュ、何だか僕、眠くなって来たよ」

吉祥寺3DAYSまでに麻酔抜けるのか?

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/976

コメント

コメントしてください




保存しますか?