« 吉祥寺3DAYS | メイン | 歯を抜く »

2005年06月14日

中の人

スタジオにてボイスサンプル録り。
まだ演技って何なのか良く分かってないんで、
自分の中にいる様々な人格をそのまま出すって事しか出来ん。

合計6人分のキャラクターを出したんで、
終わった後、自分が誰なんだか分かんなくなっちゃった。
6人分の人格がグッチャグチャに現れては消え、消えたかと思いきや現れ、
吐きそうになった。気持ち悪ィ〜。

う〜ん、しかし、俺の中にこんなヤな奴がいるとは。
こいつを日常生活で出したらエラい事んなるな。
完全に誰からも嫌われる事間違いなし。
厳重にカギかけて眠らせとこう。

帰って曲作り。
今回は珍しく曲のイメージとタイトルと代表作になる事だけが、
先に分かってる。
さあて、アムリタに間に合うか?

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/975

コメント

コメントしてください




保存しますか?