« カンチガイ日和 | メイン | サックスデビュー腫れ舞台 »

2005年05月28日

フタマタJAF

葛飾FM『本田義博のミュージックワゴン』ゲスト。
6/11の『葛飾発!web AIR LIVE vol-1』に向け、
番組交流。

駅からFM葛飾へと向かう道。
毎週通ってる道なのに、夕方通るとまた違う趣き。
毎週自分の番組やってるスタジオも、
本田さんの番組ゲストとして入るとまた違う空気。

パーソナリティ・本田さんと
アシスタント・おかおさんの作る空気を思う存分味わう。

場所ってのはやっぱ人が作るモンだな。
そこにどんな人が存在するかで、場所も変わって行くのだ。

スタジオ戻って、フタマタJAFのリハ。
同じ曲も使う楽器の音色でどんどん変わって行く。

2人が色んな音色で曲に挑んで来る感じが新鮮。
また新しいJAFの扉が開いて行くよ。
あとはどんな音色が向かって来ても揺るぎない唄を唄えりゃOK。
場所を作るのだ。

必見!フタマタJAF。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/967

このリストは、次のエントリーを参照しています: フタマタJAF:

» どうもです。 from 川の流れ
ファンです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 02:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?