« 肛門期 | メイン | 浮気とは? »

2005年04月11日

本気LIVE

月イチ恒例お客さま還元チャージ無料LIVE『吉祥寺フェチ』
at 吉祥寺タイ料理レストラン『アムリタ食堂』。
関西ツアー前ラストJAFライブ。

050411.jpg

先月の晴庵でやった野島さんとの『浮気JAF』、
なんだかんだで刺激になったみたい。
ひとつのLIVEにかける意気込みが違って来たような気がする。

忙しい日常の合間を縫って、LIVEに来てくれるお客さん。
演奏する側にとっても、見る側にとっても、
LIVEの瞬間ってのは、2度とくり返せない一期一会の大切な逢瀬。
一夜の密会、ランデブー。
「次、いつ会えるの?」
「そんな先の事はわからないさ」
「そうね」

常に、『これが最期かも知れない』って
気持ちは忘れたくないのじゃ。
気合い入りLIVEで皆様に無事見送られ、
ついに来月は初の関西+αツアー。

打ち上げの最中、小澤&えのっちの見てる前で、
野島さんに電話。浮気JAFの打ち合わせ。
関西へのハネムーンの前に浮気JAF。
背徳の快感。刺激満点。
ハネムーンベイビーに御期待下さい。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/947

このリストは、次のエントリーを参照しています: 本気LIVE:

» 愛人 from あなたにも出来る!理想の愛人GETマニュアル~愛人生活はじめませんか?
私は3年で10人の女の子とお付き合いしてきました。もちろん、愛人としてです。私の基準は厳しいです。それでもそれに該当する子を見つけることは、この方法にしてからは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月16日 20:06

コメント

アムリタでの本妻(?!)との「ただ丸い月が」、すごく良かったですよ〜。
しかし、小学校御入学したかと思いきや旅行前の浮気…そして実はさかなクン、金谷さんの正体やいかに(笑)

投稿者 ねこフェチ : 2005年04月14日 01:40

コメントしてください




保存しますか?