« さかなクン | メイン | ストーリー »

2005年03月25日

葛飾からスペインへ

葛飾FM『葛飾に魂を売った男』。
スペイン水球留学中の小池くんから
『Club Natacio Poblenou』ってトコと選手契約を
結んだというメールが届いたんで、番組で発表。

まだアマチュア契約らしいのだが、
異国の地で、着々と結果出してるってのは
凄ぇ。たいしたもんだ。
俺も負けずに結果出すぞ!

ひとり喋りがどんどん長くなってるな。
息継ぎのやり方が分かって来た。
水泳と一緒だ。あとはターンのタイミング。

アシスタントオーディション・コーナー、
『秋葉好美』さん『岡田明奈』さん。
対称的でオモロい。

やむにやまれず始めたオーディション・コーナー、
なんか続々とアシスタント希望者からの応募が来てるらしい。
オモロい事になって来た。

正直、今までの出演者全員合格者にしてもイイくらいなのだが、
このコーナー、様々な人たちの良さをどー引き出すかっちゅー、
俺にとってのオーディションでもある。

イイ流れなんで4月からも続行しちゃおう。

アーバンコーナー、
『穴吹一郎』さん『鈴木英史』さん『迫田圭司』さん。
野郎ばっかのスタジオは居酒屋風味。

もうすぐ、葛飾からスペインにも番組届く予定なんで、
しばしお待ちあれ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/936

コメント