« 練習しよう | メイン | 浮気JAF »

2005年03月20日

ライバルは大トロ

吉祥寺・晴庵LIVE前日。セッティング。
前回のLIVEで気付いた点を改善。

スピーカーを2コ後ろに持ってったり、
ミキサー卓も後ろに持ってたり、ケーブルを横柱のトコ這わせたり、
エフェクターをカマしたり、店内改装工事のごとし。
少しでもイイ音作りの為にと思うと力仕事もイイもんだ。

改装工事後、スタジオでリハ。
やる事満載なんで、いろいろ試行錯誤。
出来た。ついに見っけたぞ。これだこれだ。

リハ後、前祝いの祝杯。
後藤マネージャーから大トロ差し入れ。
七輪でちょいと炙ってワサビ醤油。
パクッ。

んんんんんんんんんん美味っ!
何じゃこりゃー!
もうとにかく顔がほころぶ事この上なし。
焼酎・閻魔グビッ。
うひゃぁああああ。たまらん。

大トロって凄え。
「最近イイLIVEするようになったなあ」と言われ、
自分でもそんな気がして調子こいてたのだが、
大トロ喰った時の充実感に比べたら、
俺のLIVEなんてまだまだだ。勝てん。

大トロに勝ちてー。
打倒大トロ。いつかヤツを超えてやる!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/932

コメント