« ファザーズ・ジュニア・コンプレックス | メイン | ライバルは大トロ »

2005年03月19日

練習しよう

うーむ。そうか。今さらながら気が付いた。
リハと練習は別モンだ。

リハばっかで、練習するの忘れてた。
ちゃんと練習。

あー、ココんトコ出来ねー。
あー、ダメだ。無理だ。不可能だ。あ、出来た。
よし、ありゃ?また出来なくなった。あ、出来た。
出来た出来ねー出来ねー出来ねー出来た出来ねー出来た。
出来た出来た出来ねー出来た出来た出来た。

おお、だんだん出来る回数が増えてる。

ありゃ、りゃ、りゃ、出来ちゃう出来ちゃう。曲が出来ちゃう。
曲?そう、新曲。思い付いた思い付いた。新しいコード思い付いた。
イカンイカン。曲なんか作ってる場合じゃない。練習だ。
え?何やってんだよ。せっかく曲出来そうなのに。

あーそうだそうだ。もったいねー。録音しとかなきゃ。
MDに入れとこ。あー忘れちゃう。
コード進行だけでも、って、こりゃ何のコードだ。
もー記号じゃなく絵で書くしかねーな。

わはは。下手な絵。
イイんだよ別に!下手でも俺が理解出来りゃ!
よし、忘れないように、と。

OK。お疲れーっす。
さあてメシでも喰うか!
いやー今日は、って何やってんだ俺は!
練習するんだよ!

そっかそっか、さっき出来たトコを…。
あー、出来ねー!出来ねー出来ねー出来ねー。
さっき出来たのに。くそー。

練習楽し。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/931

コメント