« 明日LIVE | メイン | LIVE告知 »

2007年05月10日

新宿マーブル3周年記念イベント〜日本の森・谷・城〜

久々再会した『森の木狩り達』が『もりきこ』に改名してたり、
ワチャビンズの和茶男がソロになってたり、それぞれの時間が流れてた。

同窓会に参加したら女友達が結婚して
名字が変わっちゃったような気分。
和茶男は離婚か?

音楽を続けて行くために、それぞれがそれぞれの選択を迫られてる。
ホントに音楽が好きで、イイ曲作って、発表して、
日々その事ばっか考えてやってるヤツらが報われず、
方や『音楽ごっこ』みたいなものを垂れ流してるヤツらが
はびこってる状況には、やっぱ納得いかん。

見りゃ分かんじゃん。

イイもんはイイ。悪ィもんは悪ィ。
当たり前の事が当たり前である世界。

そんな、子供でも分かる様な世界を作るためには、
子供の様にしつこく、当たり前の事を言い続けていくしかない。

イイもんはイイ。悪ィもんは悪ィ。

そんな訳で、イイ曲作り続けてる旧姓『森の木狩り達』、
現『もりきこ』のCD全国発売を全面的に応援いたします!

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1186

コメント

「ディナーショー」聴きました!「コスモス」に聴き惚れてしまいました!金谷さんが応援するなら、もりきこのCDも買ってみます!(発売は夏だそうですね)
ライバルの応援ができる金谷さん、尊敬してます!

投稿者 コアラ : 2007年05月28日 21:58

【もりきこ】の他の曲も聴いてみたいと思いました。 頑張って頂きたいです。

投稿者 ダイヤ : 2007年05月15日 23:03

エレキギター、ビックリしました!さすがJAFです。『エレクトリックJAF』素敵でした!全然違って、こんな風になるんだ!と思いました。「モチ肌のサメ」もすごく良かったです。「スキだらけの太陽・・・」にはMCにも感動しました。また「良い音楽」を聴きにいきます。

投稿者 TOMY : 2007年05月14日 18:48

コメントしてください




保存しますか?