« 昨日の友は今日も友 | メイン | 秘密の仕事 »

2006年10月18日

秋葉デビュー

秋葉原PAGODAでLIVE。『水曜日の感動』。
久々『森の木狩り達』と共演。
一時期、活動休止してお互いソロでやるってのを聞いて、
凄ぇ残念だったのだが、活動再開、秋葉で再会、嬉しー。
単なるファンだな、俺。

きこりの復活を見届けた後、JAFライブ。

ミュージカルの舞台で得たモノを、JAFの音に応用してみたら、
今までにないパワーが出た。
うひゃー、届いてる届いてるー。

きこり達には、
「さらに熱くなってるじゃないっすかー」
「忘れかけてたモノを思い出させてくれました」
って言われるし、

呼んでくれたドイツオレンジ・篠塚くんも、
「いやー、もー、なんか、あのー、とにかく、えー、全部ささって来ました」
凄ぇ喜んでくれた。

「音楽ってイイっすねー。俺らもやりますよ!」

ドイツオレンジもホントいいバンドなんで、皆さんよろしく!
なんかこっちが好きになると、向こうも好きになってくれる。
人生、常に両想い。


著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1150

コメント

こんにちは。伊勢一座とはコントをやられるのですか。そして、そこの一員になられたのですか?金谷さんが他の方とからんでいるのは聴いたことがありませんが、「ディナーショー」での、勝平さんとのからみは絶品ですよね。勝平さんのラジオは「マル天」と、「ドラゴンカフェ」しか聴いたことがありませんが、金谷さんの突込みが1番自然な感じで、面白いです。金谷さんがメールを読もうとしているのに、勝平さんがごちゃごちゃ言ってきて、「はいはい」って受け流したり、兄弟みたいでおもしろいですよね。あれはやはり、台本のないコントというものでしょうか。

投稿者 千春 : 2006年10月20日 06:37

最高の秋葉デビューだったようですね。^^  
金谷さんの周りは素敵な人達でいっぱい♪ 羨ましーです! あ、私も有馬だけは毎年買ってますよ。^^

投稿者 : 2006年10月20日 01:06

コメントしてください




保存しますか?