« 柏凱旋LIVE | メイン | ひとりディナーショー »

2006年08月07日

魁!黒田塾

以前からちょこちょこ書いてたけど、
今、週イチで演技のレッスンを受けているのだ。
やるからには、役者の皆さんに失礼があってはならん。
そん時だけは「俺はミュージシャンだ」って逃げ場をつくらず、
ド新人、『遅れて来たルーキー』として参加してる。

講師は『龍が如く』主演、桐生一馬役、黒田崇矢。

今まで、ぜーんぶ独学で、学校の授業すら放棄して、
勝手に自習ばっかやってた身としては、
初めての先生。魁!黒田塾。

演技だけじゃなく、人として、男として、
いろんな事を学んでおりますよ。
ま、全部つながってるんだけどね。
最近のLIVEにおける評価の高さは、黒田塾による部分多し。

「貰いっぱなしじゃ、申し訳ねーな」と思ってたら、
JAFのLIVEから逆に吸収するトコもあるらしいんで、ひと安心。
安心してる場合じゃねーな。もっともっとお返ししねーと。

8/11(金)コミックマーケット、2人で乗り込みまする。
黒田崇矢スペシャルCDにも特別参加してるので、乞う御期待。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1133

コメント

こんばんは。 黒田塾での成果を是非見せて下さい。
チケットもなんとか取れたので、やっと金谷さんに会えます。 今日更新のラジオで随分とステキな詩を
唄にしていましたね。 その詩と同じで、私は大勢の中の一人にしかすぎませんが、この目にしっかり
金谷さんを焼き付けてきたいと思っています。 以前アドバイスして下さったことがずっと心に残っていて、
楽しそうだなと思うところへ出来るだけ近づいていくように心がけています。 (先日はチョット失敗してしまいましたが・・・)  気持ちが救われたようで、とても嬉しかったのです。 
そんなアドバイスをくれた金谷さんには、一度は会っておかなければ・・・。  

投稿者 ひろ海 : 2006年08月14日 23:53

いつか共演した際は夜露死苦ですm(__)m
・・・毎晩酒浸りになりそうだけど(笑)

あ、ってかお久しぶりでつ☆

投稿者 hotaru : 2006年08月12日 10:36

黒田塾で逃げ場を作らず学んでいる金谷さん。やっぱりカッコイイです!水のリズムのあのアクションも納得!色々なつながりで生まれるものを見られて幸せです。JAFのライブではいつもたくさんのものを頂いています。今日のコミケもそうだったのでしょうね。行きたかったな~!明日も男前なライブを!!

投稿者 TOMY : 2006年08月11日 22:12

こんにちは。演劇にしても、音楽にしても、ステージは楽しいです。5月の「ディナーショー」で、勝平さんが中座した際、金谷さんが「僕の唄は聴かなくていいから、どんどん食べて」と唄ってくれましたよね。(今日のために?たったこれだけの客のためにわざわざ作ってくれたんだ!)と思ったら、なんかとても感動しました。あの唄はCDにはならないでしょうけど、心の中では時々かけてます。

投稿者 千春 : 2006年08月11日 05:44

コメントしてください




保存しますか?